• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |



 こんばんは、店長です。
只今。。午前2時05分。。

なにやってるかって??
実は、新しいメインホームページを作成中なんです。

そして、なんとか形になりました^−^

新しいホームページのURLを発表します。



URLはこちら↓↓


是非ご覧下さいませ。
これからのブログも新しいホームページのBlogコーナーに移動します。

お気に入りなどに入れて頂けましたら喜びます。

新しいホームページをどうぞ宜しくお願い致します。



最後に、この新しいホームページを制作してくれましたジュンイチくん。
このホームページ制作の為に、かなりの時間費やして頑張ってくれました!!!!!
本当に感謝です。
ありがとうございました。


店長。








こんにちはー、つかさです^−^


BLOGでご紹介するのギリギリになっちゃいましたが。。

明日10月2日(日)は!!!


水辺の芸術祭ーーーーーーーーー


2011年10月2日(日)午前11時〜午後7時

島根県立美術館脇特設ステージ周辺(岸公園)

入場無料!!!


先日、私も。。
水辺の芸術祭で使用される、絵本作家 よしとさんの描かれるバックドロップ制作に参加させてもらいました!

松江市議会議員の野津なおつぐさんのTWITTERを見て、「ニコも参加させてみたいな〜

と思い付きで、仲良しのテルさんファミリーを誘って参加したのですが、、

絵にはほぼ貢献出来ず。。

上の方の船を少し塗らせてもらっただけ。。。

その後、参加していた子供達とかくれんぼしたり、追いかけっこしたりとたっぷり遊び。。

''大好き!''の称号頂きました
ニコも、一緒に行ったたー君もいるちゃんもとっても楽しそうだったので、良かったです

ただ、、
私達はなんだか賑やかしに行ったような感じで、申し訳なかったです

でもでも!!!
絵はとってもとっても素敵でしたよ〜


さすがよしとさん〜!!!

ピースフルでHAPPYな人柄そのままの素敵な絵

明日見るのがとっても楽しみです

松江を盛り上げる大きなイベント、みんなで楽しみましょ〜


2回目は、NEW BRAND RYUのジャケットご紹介します







 こんばんは、店長です。

今日は朝からテニスの大会に出ました!!
お客さんで友達の真由子に誘われミックスダブルスに出場!!(ゴメン!実名出した。。)
結果は!!
優勝でした!!でもちょっと理由ありのね。。

やっぱスポーツは最高です!!ほんと気持ち良かったです^−^

なので。。

出勤したのは、1時半。。
みーちゃんありがとうでした♪







そしてそしてーーーーー!!!!
昨日紹介しましたコレ↓

【10th Anniversary】 LINDA×Chum! PUMPS


ほーーーーーーーんと大盛況頂いております!!!!!!!!!!


12足生産したパンプスですが、
なんと!!

あと3足のみになりました!!!!
(22.5cm、23.0cm、24.5cm)


本当に感動です!!

僕たちで企画して革から選び、その他のデザインも関わって作ったパンプスなので嬉しさも倍増です^−^


みなさんから可愛いーー!!と言って頂けると本当に作って良かったと思いました。


あとちょっとだけあります。
気になる方は、本当にお早めにーーーーーーー!!


そして、
とうとう届きました!!!!


そうLINDA フリースBIG COATが本日入荷致しましたーーーー!!

明日、詳細をUPします。


こちらも人気ITEMなのでお早めにーーーーー!!


簡単ですが、
本日は終了ですーー♪

また明日!!


Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp







 本日2回目の更新です。


こんにちは、店長です。
10周年コラボ企画ですが、第1弾のCielo scalaのリボンピアスに続きまして第二弾の発表です。


--------------------------------------------------------------


「Chum! 10周年なんで一緒に何か創りましょうよ」


そこから始まったこの第二弾企画。

5月にあるブランドの展示会でデザイナーが提案してくれました。

制作の流れやデザインのことや色々と打ち合わせをしていき、
Tシャツを創ることに決定!!
9月1日の10周年当日にshopに並ぶ予定で動いていました。




が、

流れは急転!!


7月にファーストサンプルのデザイン画が上がってきました。


ですが僕の求めていたデザインとは、ちょっと違い。。


そこからデザイナーと話し合いながらサンプルも2回3回とデザイン画も上げましたが、
お互いの納得いくイメージとは違い、
また最初に振り出しに戻ったのが8月20日。。



もう9月1日には間に合いません。


デザイナーも僕も妥協はしたくないという気持ちは同じでした。
遅くなってもセンス良いものを創りたい。
そこから焦らずゆっくりとデザイン画を進めていきました。


生産の方には、Tシャツのボディーを先に生産に入ってもらい、あとはデザインのみ。


そして8月29日に、

デザイナーが、フッと浮かんだ図案が到着。


僕は、ビビっと来ました!!


そしてOKを出して最終生産へ。


このような流れで進めてきたTシャツです。


デザイナー伊藤氏。大変ありがとうございました。


それでは、発表です。


Chum! 10周年コラボ企画 第二弾。

Soe×Chum! 10th Anniversary T-shirts  

Price ¥9,975-(税込)
SIZE. S,M,L
COLOR. WHITE


正面


後ろ



後ろのネックプリント



☆伊藤氏いわく、海外のロックバンドが記念日などにバンドメンバーで1枚のTシャツにサインをしてプレゼントするということをするらしく、
その案をデザインソースにSoeデザイナー伊藤氏にChum!に向けたお祝いのサインを書き込んで頂き(配置のバランスを考えました)
その上にSoeらしい遊びの効いたYellowのスマイリープリントを施してあります。
スマイリーの目が10周年の"10"になっているのも伊藤氏の案。
後ろのネック下部分には、上の"Chum!&Soe"をプリントされています。


出来上がりのイメージがつきにくいと思いますが、
伊藤氏も僕も納得のいくデザインです。



入荷予定日は、正確には決まっていませんが、
9月中旬〜末にかけての予定になります。

決まり次第ご報告致します。


生産数も少なく創っていますので気になる方は是非ご予約をオススメ致します。


予約の方や詳細はこちら>>


改めまして、
Soe デザイナー 伊藤氏 & Soe営業 平野さん & Soe生産メンバーの皆さま、
2012年 春夏シーズンの企画生産の多忙の中、
本当にありがとうございました。




みなさまも是非、出来上がりを見に来て下さい♪



それでは、今日はこの辺で。
また明日です。



Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





こんにちはー、つかさです^−^

9月1日のChum!10周年
沢山の方々にお祝いして頂きまして、本当にありがとうございました

「洋服の楽しさを教えてくれたのはChum!でした。」

なんて、涙が出そうな嬉しいお言葉頂いたり。
みんなへの感謝の思いをうまく伝える事が出来ないのがもどかしいです。。

Chum!での楽しい思い出がまた1つ増え、みんなの笑顔が見れて、これからまた走り出す力を頂けました

本当にほんとうに、ありがとうございましたーーー!!!

それでは、10周年パーティーの様子、ダイジェストでお送りします

準備はフード&ドリンクを担当して頂いた、Café SUN TRAP&快晴堂 仙田さん&やっしーが大活躍〜



ありがとうございました〜!






木曜日という平日の夜にも関わらず、お仕事帰りにご参加下さったお客様、SHOPの皆様、本当にありがとうございました!!!

お子様も大ハッスル(笑)で、楽しめたようで何よりでした^−^

にっしー&ケイスケ君&イケちゃん&ようちゃん、DJありがとう〜



乾杯の音頭はWIND MILL つもりん。
ありがとうございました

そして、、
偶然通りかかった!?という遊吟のすぐる君&自称(笑)松江のスーパースター大樹君&JO君




突然のお願いにも関わらず、快く引き受けて下さり・・・
素敵なLIVEありがとうございました!!!





そして、沢山のお祝いのプレゼント頂き過ぎて。。
恐縮です

皆さま、お気遣いありがとうございます!!!

皆さまのおかげで、本当に楽しい1日になりました^−^


至らない点あるかと思いますが、日々精進していきたいと思っております。
今後共Chum!を宜しくお願い致します




こんにちは、店長です。

昨日、9月1日でChum!は10周年を迎える事になりました。

ありきたりの言葉で申し訳ありませんが、

こうして、この場に立たせてもらえているのも皆さまの力があってのことです。


10年間お店をやってきて、

気付いたら僕の周りには、本当にたくさんの方々がいました。

そしてみんなが僕の肩を押してくれていました。

chum!のお客さんは本当に良い人ばかりです。

だからここまで来れました。


本当にありがとうございます。 


感謝。




ですが、

これも通過点です。
余韻に浸っている場合じゃありません。


もっと皆さまに愛されるSHOPであり続けられるよう走ります!!



これからもどうぞ宜しくお願い致します。



Chum! 


※昨日のChum! 10周年記念パーティーですが、平日なのに多く方にご参加頂きましてありがとうございます。
また明日にもパーティーの模様をお伝えします。


それでは、また明日です。




Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp






 本日2回目です♪

さて、
相変わらずのギリギリのお知らせですいません。。


------------------------------------


2011年9月1日でChum!は10周年を迎えます^−^


そこで皆さまに日ごろからの感謝の気持ちを込めましてANNIVERSARY PARTYを開催します!!


日時: 9月1日(木)

時間: 18:00〜22:00

場所: Chum!の店内&駐車場スペース

会費: 2000円

※当日は、SUNTRAPさんからのオードブル&お酒&ソフトドリンクをご用意させて頂きます。
そのほか企画を構想中でございます。(遅。。)


是非、大勢のご来場お待ちしております^−^

------------------------


また詳しい事が分かり次第報告します♪


みなさまーーー!!是非来てくださーーーーい!!!!






 こんばんは、店長です。

昨日の出来事です、





普通にお店に出勤して、普通に掃除して、普通にお店をオープンしました。

そして普通に楽しく一日過ごす予定でした。


が!!

こんな急展開な一日になるとは思いませんでした。





1時過ぎに仲良しのお客さんで友達のヤスがご来店。

そんなヤスが急に一枚の封筒を渡してきました。

「ちょっと早いけど10周年記念のお祝い」

????????

たしかに9月1日でめでたく10周年を迎えます。


な、なんだろうと見ていると、


周りから早く封筒を開けろとあおられ。。


急いで封筒を開けると。








ミスチルのコンサートのチケット???


ヤス 「今から行くよ!!!!!準備して」


??????????


???


エッ??


このチケット、今日じゃん!!!!!!!

???????


意味も分からず。。
拉致された感じで車に乗せられ広島へ。



そして人生初めてのコンサートへ行きました。
5万人規模の半端なく大きいステージで本当に大きな刺激を受けました。


Mr. childrenといえば、
高校時代から良く聞いていて、

この店を始めた頃や本当に大変な時期に、いくつかの思い入れのある曲があります。






でも本当に心打たれた曲を最後に歌ってくれました。



かなり久し振りに聞いた曲です。



この聞いた場面は脳裏にしっかりと焼きついたので、
たぶんずーーーっと忘れないです。



改めてこれからも頑張ろうと強く思いました。



ヤス、本当にありがとう。


そして、僕の奥さん、みいちゃん、ゆきちゃんもありがとう。



こんなブログですいません。。
また明日から商品紹介のブログでお送り致します。

ちょっと感謝の言葉を伝えたかったので。


それでは、また明日です。




Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp






こんにちはー、つかさです^−^

台風過ぎて、お天気が続きますね

今週あたりから色んなところでお祭りみたいですね
来週は、米子のがいな祭り。
次の週は水郷祭

夏があっという間に終わっちゃいそうです

こんな暑い毎日ですが、soeからはお問い合わせ多数のスーツ届いてますよ〜

お袖を通すと実感するパターンの美しさ、上質素材
是非店頭でお試しくださいね^−^


ではではー!
本日は、仲良しのお客様スナップーーー



ご出産おめでとうございますーーー!!!
岡本さん夫妻&愛娘 一花(いちか)ちゃん

このちょっと天パな感じがなんとも愛くるしいです
この日は残念ながら会えませんでしたが、次回は絶対会いたい〜
お買い上げもありがとうございましたーーー!!!

赤ちゃん産んでもお変わりなく、可愛い岡本さん
またゆっくりママトークしましょ〜



そして、こちらも可愛子ちゃん
アンナちゃんの愛娘 希安(のあん)ちゃん。

3ヶ月ですでにスイちゃんと変わらぬ大きさ(笑)。
ほんと大人しい良い子ちゃんでビックリしました

アンナちゃん、お出掛けの際はまた是非Chum!へ^−^
待ってまーす!



そして。。
「誰?このブラジル人。。」と思ったら、Chum!元スタッフのまーしーでした(笑)!

かなり現地の人っぽい。。

幸せそうで何よりです^−^
また帰ったら飲もうね〜


他にも沢山お客様来て下さったのに、毎度のことながら撮り忘れ・・・

皆さま、是非またパチリさせて下さいね〜

・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^

昨日はお休みだったので、SUN TRAPで美味しいランチを頂き〜
友達のお店に遊びに行ったり、お店のお買い物したり
のんびりと過ごして、リフレッシュ

そして、、
夜は仲良しのやっしーに手伝ってもらって、とてつもない大きな頂き物をしに行きました〜


トラックで山の中へ


クレーン付きのトラックじゃないと運べない。。

それがコレ
↓↓↓

金庫!!!
明治時代くらいの古いものらしいです

重厚感があって、モダンな感じがすっごく素敵
色々な縁が繋がって頂いた、とても希少で高価なもの
大切にしたいと思います

お世話になった社長さん、しょうこちゃん、やっしーありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・

さて、いよいよ明日から本格的にダルタニアンの秋物立ち上がります

お問い合わせもたっくさん!!!
嬉しい限りです

入荷次第、順次ご連絡させて頂きますので楽しみに待っていて下さいね^−^

最近なんだかバタバタで、なっかなかSTYLEなどご紹介出来ませんが。。
明日は頑張ってUPしたいと思います

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp


<<new | 1 / 39pages | old>>


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM