• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

明日10月5日(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにお掛け致しますが、よろしくお願い致します

・・・・・・・

今朝は寒かったですね〜。。
毛布1枚じゃ足りなくて、目が覚めてしまいました

おかげでいつも以上に眠い、、

なので、今日はダルタニアンのネイティブ柄のニットカーデをおろして
テンション上げて頑張っております

涼しくなってニットやジャケットが着れるようになって、嬉しい〜

暑過ぎず、寒過ぎず。
この季節短いですが、大好きです!!!

オシャレも食も遊びも楽しい時期
めーいっぱい楽しみましょーーーー


ではではー!
今日は、なかなかご紹介追いついてませんでした。。
Inpaichthys kerriのメンズITEMご紹介したいと思いまーーーす

まずはー!


¥37,800−
SIZE. S, M

オススメのデニムボアジャケット

レディースでも入荷してましたが、ご紹介前に完売。。
人気ITEMです


メンズは襟もと、身頃が総ボア、お袖が中綿キルティング。
レディースでは、Shinzoneからもデニムボアジャケ入荷中ーーー!!!

このコンビ、めちゃめちゃ暖かいです


Inpaichthys kerriらしくタイトで着やすく、総ボアを感じさせないスッキリとしたシルエット


もちろん加工も本格的!!!

デニムなので本格的な冬前から着られて、本格的な冬も乗り越えられる

な〜んて魅力的ですよね

そして、お次もアウター!!!

RED
NAVY
¥31,500−
SIZE. S, M

USED感が可愛いフリースパーカ

表面はアクリル・ポリエステル素材。

あえて着込んだような、毛玉っぽい加工がしてあるのがなんとも味があって◎


裏面は総ボアになっています!

今季、暖かアウター揃っておりますよーーー

こちらは、もうビックリするほど軽量!!!


NAVYカラーのナイロン素材のポケットが全体のアクセントに〜

ZIP周り、袖口にはBLACKのパイピングでキュッと引き締め。



ラウンドしたポケットも可愛い

色味も素敵です

最後はー!


¥33,600−
SIZE. S, M

やはり今季見逃せないニットITEM

ショールカラーのニットカーディガン


襟もとやポケット、裾、袖口のニットステッチ、コンチョ釦や革ひもがネイティブな雰囲気で可愛い〜

落ち着いた杢GRAYなので、大人の方にもピッタリ
見た目よりも軽い着心地で、秋冬のライトアウターとしてもオススメです

こちら、発色の良いマルチボーダーも後日入荷予定!!!

アクセントになるITEMをお探しの方は是非にです〜


店内秋冬ITEM盛りだくさん

他にもクロップドPANTSやTシャツも届いてますよ〜!

是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・

さてさて、ちょこっと前の事になりますが。。
仲良しの紙谷家のホームパーティーにお呼ばれしてきました〜

3家族+ご近所雑貨屋さん ROSIEさんが集まって、子供だけでも5人、総勢12人!!!
1つの家にそれだけいると、、ほんと賑やかです

奥様 まやちゃんの美味しいお料理も撮る暇なく、、
ひたすらお好み焼きを焼いてくれるダイスケ君も撮り忘れ、、(笑)


撮った写真。。ブレブレ。。

またやりましょう〜!!!

そしてー!

またまた先日(笑)は、快晴堂 仙田さん、高田ファミリーとしゃぶしゃぶへ〜


ここでも、子供達大活躍(笑)。
最近全くゆっくりご飯食べられません。。

でも、楽しいので良しとします!

楽しい時間をありがとうございました〜


ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜


0852-25-3604

y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp



こんにちはー、つかさです^−^

昨日のお休みは、県立美術館周辺スペースで開催されていた水辺の芸術祭に行って来ました〜

小さい子供3人連れで行ったので、夕方からのライブは見れないかな〜。。と思いきや、、

むしろ子供達の方が「帰りたくないーーー!!!」


大きなシャボン玉や、


よしとさんとひうたさんの紙芝居ライブ。
(ニコ、またもや写真拒否。。

さらには、こんなことまで(笑)。


最後のライブは横ながらも最前列で観させて頂き
1日たっぷり遊んで、とっても楽しい1日でした

来年も楽しみにしています〜
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・

ではではー!
今日は、届いたばかりのLINDAのカモフラジャケットのご紹介です


¥30,450−
SIZE. S

LINDAオリジナルテキスタルを使用した、カモフラジャケット


コンパクトなサイズ感ですがきつさも全くなく、シルエットが本当ーーーにキレイ

形はジャケットですが、シャツ感覚でサラリと着て頂けます!

INにニットやパーカなど、今の時期のレイヤードSTYLEにもピッタリの1枚です


スタンドカラーでフードものとの相性も◎


そして、何と言ってもこのオリジナルのカモフラ柄が可愛い

ハードになりがちな迷彩ですが、柔らかさのある柄で抵抗なく、オシャレに着られること間違いなし

ミリタリーもそのままでなく、モード感を加えた仕上がりがLINDAらしくてとっても素敵です


それでは、これを使ってSTYLE〜

amyris ボーダーロングニット ¥19,950−(BEIGE)
マイダルタニアン サテンショートPANTS ¥14,700−(GRAY)
LINDA×Chum! パンプス ¥34,650−(PINK)

マイダルタニアン ラビットファーベスト ¥34,650−
マイダルタニアン ウールPANTS ¥25,200−(GRAY)
LINDA×Chum! パンプス ¥34,650−(PINK)


そしてー!
まだご紹介できてませんでしたが


¥19,950−

カモフラジャケットのINにも着ていた、amyrisのボーダーロングニットー!

去年も人気で即完売だったこちらのITEM

程良くタイトでボトムを選ばず、裾リブでブラウジングも出来る使える系


すでにこちらのカラー1色になってしまったんですが。。
個人的には今季はやはり気になるCAMELカラー

落ち着いたCAMEL×BLACKの配色が大人っぽくて素敵!!!


肩には金釦。


お袖はたっぷりとしたバルーンスリーブ。

スッキリとした身頃とお袖のバランスが可愛い


それでは、こちらを使ってSTYLE〜

RYU ストール ¥14,700−(GRAY)
USED コーデュロイスカート ¥6,090−(NAVY)
マイダルタニアン エナメルローファー ¥27,300−(NAVY)
soe メガネ ¥17,850−

是非店頭でお試し下さいね^−^

・・・・・・・・・・

そして、、
またまた素敵なプレゼント頂いちゃっておりますーーー

とビール!!!

たっつんご夫妻からは、ニコ&スイちゃんに可愛い絵本と村上オーナー言わずと知れた大好物 ビール

ありがとうーーーー!!!

ニコに毎日、「読んで!」ってねだられてます(笑)。

LINDA×Chum!パンプス、花嫁さんに2次会で履いてもらえるなんて嬉しすぎます
ありがとう〜

とワイン!!!

美日ちゃん&ハルちゃんからは、ケーキとワイン頂いちゃいました〜

やはりお酒。
酒好きイメージ定着してますね(笑)。

みんなで美味しく頂きました〜
ありがとうーーー

今週楽しみにしてまーす!


青山さんからは、スイちゃんの横で寝ているミルクちゃん(ニコ命名(笑))!!!

この味のある顔やバランスが可愛い
私、この感じすごく好きですー!

ありがとう〜

最初お店に飾ってたんですが、ニコとスイちゃんに奪われてしまいました。。

ポン子ちゃん→ピヨン子ちゃん→ミルクちゃんと次々改名中。
次はどんな名前になるか楽しみです

・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜


0852-25-3604 

y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^


本日2回目の更新〜!


2回目は、 RYUーーー!!!

デザイナー 木村竜也氏が2004年に立ち上げたブランド<RYU>


ロシアやイギリスなど海外でのデザイナーズコンペティション受賞実績や、コレクションデザイナーアシスタントなど、木村氏の豊富な経験を基に設立したRYU。

その服作りのコンセプト '' Wit '' 即ち ''上質なユーモア'' であること。

一切手を抜かず、細部までこだわったもの作りを心掛け、タグ一つにしても、生地の染色、洗いから、焼き加工まで全ての工程をデザイナー自身がアトリエで一つ一つハンドメイドで作っているそう。

そんなRYUから!!!
秋冬にピッタリの、素敵なウールジャケットが届いておりますーーーーー

GRAY
BROWNCHECK

¥46,200−
SIZE. M, L

秋冬の必須アイテム ウールジャケット


定番のテーラードジャケットとはまた違った、ハンティングジャケットのデティールを盛り込んだこちらのジャケット


テーラードジャケットの仕立ての良さとハンティングジャケットのカジュアルなデティール。


お袖にはスリット。

折り返したり、レイヤードしたりと表情豊かに着こなして頂けます


くるみ釦でクラシックな雰囲気をプラス

この釦でぐっと雰囲気変わりますよね


これだけでも十分素敵なんですが、、

「重いコートやジャケットはやはり着なくなってしまう。。」

着る人の事を1番に考え、軽量のフラノ素材を使用


そして、裏地には軽くて暖かいフリース!!!

クラシカルで上品なジャケットの表面からは窺い知れない、暖かさ、着心地の良さ
これから本格化してくる冬に向けて、これは嬉しい


それでは、こちらを使ってSTYLE〜

STILL BY HAND チェックシャツ ¥15,540−(ORANGE/48サイズ)

soe ボーダーTEE ¥11,550−(WHITE×NAVY/0サイズ)
STILL BY HAND シャドーカモフラPANTS ¥17,850−(48サイズ)
Terrem×soe スニーカー ¥19,950−(BEIGE)
soe メガネ ¥19,950−

soe ワークPANTS ¥18,900−(WHITE)
MUG メッセンジャーBAG ¥34,650−(KHAKI)

是非店頭でお試し下さいね^−^

・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜


0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp



こんにちはー、つかさです^−^

本日、都合により19:00までの営業とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

・・・・・・・

今日もあいにくの雨ですね〜。。

この雨で一気に秋模様、加速するらしいですよ!

いざそうなってくると寂しいような、、嬉しいような、、

明日あたりからまたお天気は回復するらしいので、秋楽しみたいと思います


ではではー!
今日もShinzoneから届いた新作ITEM達ご紹介しまーーーす


¥39,900−
SIZE. 36, 38
着用サイズ // 36

ダメージ感が可愛い、ミラーのデニムボアジャケット


柔らかな青みを残したこだわりの加工は、まさに古着のような仕上がり


真冬に嬉しい襟と身頃は総ボア、お袖は中綿キルティングの最強暖かコンビです!!!


でも、着膨れの気にならない、スッキリとしたタイトなサイズ感はさすがのひと言

袖裏はポリエステルなので、ニットなど重ね着ももちろんOKですよ

これなら雪の多いこちらでも、真冬も軽〜く越せちゃいます

着込んでクタクタになっても可愛い、気軽に着られるのがデニムの嬉しいところ

トレンド関係なく可愛いITEMなので、長ーく愛用して頂ける1枚です

というわけで、
着こなしで今年らしく!!!

今年ならやっぱりマキシと合わせたいですよね〜

マイダルタニアン 接結パーカ ¥15,750−(NAVY)
マイダルタニアン ギャザーマキシワンピース ¥18,900−(GRAY)
マイダルタニアン エナメルローファー ¥27,300−(NAVY)
BASQUINE BIG ショルダー ¥19,950−(RED)
soe メガネ ¥17,850−

ボリュームのあるボアジャケですが、ショート丈でスッキリと

配色で冬マリンを意識してみました☆


そしてー!

BEIGE
NAVY

¥25,200−

私もこれ欲しいーーーー!!!
このゆるい感じ大好きです

ショールカラーのガウン風カーディガン


上質で柔らかなウール糸を畦編みしたニット素材。

しっかりとした厚みがありながら、見た目より軽くてとっても着心地がイイ


丸みのあるポケットとショールカラーのバランスも◎です


釦も可愛い

Mirrorらしい無駄のない、それでいてセンスの良い仕上がり

サラリと着るだけで絶妙なルーズ感が出て、デニムPANTSなど合わせるだけで大人のリラックスSTYLEが完成

今季らしい柔らかなCAMEL、トラッドなNAVY。

どちらも素敵で、迷っちゃいます


それでは、こちらを使ってSTYLE〜

Mirror Of Shinzone カーゴマキシスカート ¥24,150−(38サイズ)
Mirror Of Shinzone タンクトップ ¥5,040−(WHITE)

マイダルタニアン コットンカシミアVニット ¥16,800−(MINT GREEN)
マイダルタニアン サイドゴアブーティー ¥28,350−(BLACK)


そして、、
ダルタニアンからはこちら〜


¥27,300−

今季注目度の高いローファー

エナメル素材の上品な1足。


トゥが少し細めでエレガントな印象
BLACKも素敵ですが、新鮮なNAVY。

この色合いがとっても素敵!!!

オススメです^−^

そして、穿き心地の良さお墨付きの衝撃吸収インソール、もちろん入っております

コレ、かなりかなーーーーりお客様に好評頂いております!!!

個人的にも立ち仕事だったり、子供がいたりとバタバタする事多いのですがプライベートでも大活躍

是非1度試してみて下さい

そして。。
こちら、すでにサイズが23.5僉24.0僂里澆砲覆辰討ります

定番のパンプスを合わせるところをローファーに変えてみるだけで今年顔に

フラットのようでいて、少ーーしヒールが
脚長効果も狙えます

今季トレンドのレトロ、トラッドにはもちろん、カジュアルSTYLEのはずしにもピッタリですよ〜

それでは、こちらを使ってSTYLE〜

LINDA ニットワンピース ¥18,900−(BROWN)
Mirror Of Shinzone チノパン ¥19,950−(BEIGE/38サイズ)
MUG メッセンジャーBAG ¥34,650−(KHAKI)

LINDAのニットワンピを軽くINして、ルーズニット風に。

メンズライクな着こなしの中にも女性らしさを☆


是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜


0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp







こんにちはー、つかさです^−^

明日28日(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します!


・・・・・・・・・・・・・・・

今日も日中はポッカポカ〜

でもでも、秋物は着たいー
ってことで、本日もLINDAのボアベスト着ちゃってます

ちょっと?暑いですが、オシャレは我慢ってことで頑張っております


昨日出雲から遊びに来てくれた、今日出産予定日のY内さーん。

「なんか産まれる気がしないんですよね〜。。」

と言っていたけど、昨日の夜中に産まれました〜!と報告がありました!!!
まさかの予定日通り、まさかの会ったその夜(笑)。

去年の今頃私も出産したんですが、1年ってあっという間〜
時が経つのはほんと早いです

Y内さん、おめでとうーーーーー
お疲れ様でした^−^

また赤ちゃんと一緒に遊びに来てね〜


ではではー!
今日は、MINOTAURのJAXA MOUNTAIN FUJI JACKETのご紹介です

ORANGE
KHAKI
BEIGE

NAVY

¥46,725−
SIZE. S, M, L

村上オーナーも展示会で「コレは!!!」とオーダーした、

MINOTAURでは定番で作られている、立体パターンのマウンテンジャケット





高めのネックラインがデザイン性、防寒性共に高POINT

立体パターンで動きやすく、シルエットもタイト過ぎない、体に自然に添うラインがさすが!!!

少しショート丈で、細身〜太めのボトムとも相性抜群

今季は、表地にクラシカルで風合いのある60/40クロスクロスを使用しています!

そしてー!





何と言ってもこちら

以前ご紹介しましたダウンベストと同じ、JAXA(宇宙航空研究開発機構)と繊維メーカー セーレン蠅箸離灰薀椒譟璽轡腑鵑砲茲辰得作された裏地。

JAXAが所有している人口衛星だいちから撮影された日本のシンボル富士山の上空写真を総裏に配したオシャレな1枚

一見迷彩にも見える雰囲気がとっても素敵です



フードからもチラリ



こんな風に収納することも出来ますよ!

しかも、嬉しい消臭、抗菌機能付きです



内ポケットも付いています




後ろにはMINOTAURのタグ、ドローコードも付いているので、シルエットの微調整も可能です^−^



そして、嬉しいW ZIP!!!

〜と、
語りところ満載のオススメの1着です


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


ALLEGE ニット ¥17,850−(BEIGE)
DEADSTOCK アーミーPANTS ¥14,490−
soe メガネ ¥17,850−


他 SOLD OUT!!


soe shirts ¥19,950−(BLUE/40サイズ)
soe ワークPANTS ¥18,900−(WHITE/2サイズ)


s&nd ギンガムチェックシャツ ¥6,825−(RED/Mサイズ)
ALLEGE ニット ¥17,850−(GRAY)
STILL BY HAND チノパン ¥16,590−(BEIGE/48サイズ)
soe×Terrem スニーカー ¥19,950−(GRAY)
soe メガネ ¥17,850−

是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明後日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





 本日2回目の更新です♪

こんにちは、店長です。


10周年企画の第二弾 "Soe×Chum! Anniversary T-shirts"のご紹介です!!
Soeデザイナー伊藤氏とChum!との完全オリジナルMODELです。

Chum!5周年でもSoeとコラボT-SHIRTSを創りました。
その時は、フォトT-SHIRTSでリリースして大変好評頂きました。

そして今回は、こちら↓↓



¥9,975-(税込)
COLOR. WHITE
SIZE. S,M,L


このSoeとCHum!のコラボT-SHIRTSですが、
完成するまで紆余曲折があり。。
以前のブログでも紹介しましたが→→ (完成までの出来事>>)

本当にデザイナー伊藤氏に頑張って頂きました。
お互いに納得いったデザインに仕上がったT-SHIRTSです。




プリントのデザインは、


海外のロックバンドが誰かの記念日などに一枚のT-SHIRTSにメンバーでサインをしあい、それをプレゼントする事をするそうです。

その案をイメージソースに伊藤氏のフリーハンドのサインがベースデザインになっています。
サインの内容もChum!へのメッセージなど意味を持った文面です。
実は、これで完成の予定でした。

完成内容をメールでChum!に送ろうとしたとき、
突然にデザインの案が降って来たのか、スプレープリントでスマイリーマークを被せてきました。
それもYELLOWカラーで♪
スマイリーの目も良く見ると"10"なんです。
そう10周年の"10"なんです。
最後の最後に伊藤氏の直感で出来た完成デザインなんです。




そしてBACK プリントは↓↓


ラフな手書きプリントで記念T-SHIRTSとしてアピールしてもらいました。




それでは、こちらのプリントT-SHIRTSを使ってSTYLEです!!



☆シンプルにDENIMに合わせたSTYLEです。
スマイリーのYELLOWがDENIMのBLUEと相性が良いので、こんな感じでサラっと合わせてもOKですよ♪



☆夏はカーゴ系PANTSでシンプルに合わせても良しです。
T-SHIRTSのボディーも白なのでワークPANTSも品良くハマりますよ^−^



☆これからのJKTの季節には、画像のようにジャケットやアウターのインナーに持ってきて、プリントをさりげなく見せるのも良いですね♪
特にパンツも選ばないのも嬉しいポイントです。


僕も本日着用していますが、生地感も柔らかくサラっとしているので着心地が非常に良いです。
何にでも合わせやすくオシャレにもまとまるので、さすがデザイナー伊藤氏のセンスが光ます!!


そんなこのT-SHIRTSは、全国でChum!のみの取り扱いになります。


是非オススメですので、お店に来て見て実物に触れてください。
きっと気に入って頂けると思います。


--------------------------------------------------------------------

Soe  Profile

 伊藤壮一郎(Soichiro Ito)1977年、東京に生まれる。ロンドン留学後、98年に帰国。
青山学院大学入学。在学時から服作りを始める。
2001A/Wシーズンよりメンズウェアブランド「soe(ソーイ)」をスタート。
2004A/Wより東京コレクションにデビュー。



-------------------------------------------------------------------



それでは、今日はこの辺で。
また明日です。



Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp






こんにちはー、つかさです^−^


今日は早速ですが。。
今季のLINDAのオススメ!!!LINDAのウールフリースベストのご紹介です


BEIGE

GRAY

¥22,050−

LINDAのBIGカラーコートもおかげさまでCAMEL  SOLD OUT
BLACKもSサイズラス1となりました!!!

お買い上げ頂きました皆さま、本当にありがとうございました


コートに引き続き。。
今日ご紹介するのは、個人的にもとってもオススメーーーーーーー

      ウールフリースベスト

受注会でも大人気だった、ふわっふわのボアが可愛いモコモコベスト

アウトドアなイメージの強いボアベストですが、LINDAが作ると大人可愛い仕上がりに




PINK, WHITE, BLUEのカラフルなパイピングが、アウトドアなイメージのボアベストの女子度をUPしてくれます

ボリューム感のあるボアですが、切り替えがあることでスッキリとした印象に




襟は折り返しても◎

釦を留めると前身頃がぐっと寄って、シルエットの変化を楽しんで頂けます



ファスナー付きポケット。

GOLDの持ち手が高級感をプラス



ポケット中にもボア付き。

手を入れても暖か〜なこの気配りも嬉しいですよね



開けると前立てのテープがアクセントになっています



裏地はメッシュで着心地良く

これ1枚でとっても暖かいので、この冬大活躍しそうです


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


5 PREVIEW BIG TEE ¥12,600−(GRAY)
LINDA×Chum! パンプス ¥34,650−(PINK)


マイダルタニアン メリノウールニット ¥14,700−(GRAY)
amyris レオパードシフォンスカート ¥17,640−(WINE/Sサイズ)
マイダルタニアン サイドゴアブーティー ¥28,350−(BLACK)


是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





こんにちはー、つかさです^−^

昨日はお休みに久し振りに晴れたので、嬉しくってお日様を浴びようと外へ〜
夏の日焼けに懲りもせず、大人女子失格です、、

そして、2人も3人も一緒だ〜!ってことで、友達の子供も一緒に4人連れて公園で3時間近くも遊んでしまいました(笑)。
暑かった。。

日焼けしたくないけど、お日様を浴びたい〜!
そんな矛盾を抱えた今日この頃です


ではではー!
今日は、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!?

     LINDAのBIGカラーコート、ご紹介しますよーーーーーーー

BEIGE
BLACK

¥48,300−
SIZE. XS, S
モデル // Sサイズ着用

私のこの冬大本命!!!LINDAのBIGカラーコート

今年らしく、全体的にゆったりとしたBIGコートは着るだけでもうオシャレ

見た目圧縮ウールのような、触るとふわっとした軽い着心地

しかも、暖かい〜

とくればやっぱり気になっちゃいますよね


それでは、まず名前にもなっているBIGカラー



肩の部分までおおう、丸みを帯びた大きな襟がとっても可愛い

身頃もゆったりとしているので、バランスも◎です

そして、、




ゆとりのある、ストンと直線的なシルエットをバランス良く見せてくれる高め位置のウエストの切り替え


この切り替えでぐっと重心が上がります

ここでも、やはり丸みのある深めのポケットがキュートです



ウエストなどしぼっていない、直線的なシルエットの後ろ姿がなんだかほっこり可愛く見えるのはこちら!!!

ちょっぴりギャザーを寄せて丸みを出しているから。

これだけでぐっと女の子らしくなります




釦はインパクトのある大きなスナップ釦。



開けた時のアクセントにもなっています



お袖はヌケ感を出すため、気持ち短く。

でもレイヤードに困らない9分袖くらいなので、ニットがちょこんとのぞいても可愛いですよ〜



そして、裏地も抜かりなく・・・

LINDAのロゴ入りの裏地、可愛いです


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


5 PREVIEW BIG Tee ¥12,600−
マイダルタニアン ネイティブ柄カーディガン ¥30,450−(RED)
マイダルタニアン サイドゴアブーティー ¥28,350−(BLACK)

ネイティブ柄のカーデのフリンジをアクセントにのぞかせて。

ゆるさのあるシルエットなので、厚手ニットもしっかり着込めますよ


マイダルタニアン マキシワンピース ¥18,900−(GRAY)
IMPORT ストール ¥6,090−(GREEN)
soe×Terrem スニーカー ¥19,950−(BEIGE) 

モードな雰囲気のBLACKはスニーカーであえてちょっとカジュアルにまとめて、ストールでアクセントをつけてみました

もちろん、モ―ドにカッコ良く着こなしても素敵


展示会情報の時にかなり熱く語っていたので(笑)、ご予約・入荷連絡のお客様も多くてとっても嬉しい〜

何度も言いますが(笑)、、
このシルエットとデティールのバランスが可愛過ぎます!!!

トレンドを超えて大事にしたくなる、そんなコートです^−^


是非店頭でお試しくださいね

・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^

最近、何かと予定が詰まって楽しい毎日を過ごしております

一気に涼しくなって、今日は今年初のジャケット着用
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい〜

嬉しい季節になってきました


ではではー!
今日は、10th ANNIVERSARYコラボ企画 第3弾ーーーーー

             LINDA×Chum!のコラボパンプスのご紹介です!!!!!



¥34,650−
SIZE. 36, 37, 38, 39, 40.5
(サイズは、22.5, 23.0, 23.5, 24.0, 24.5になります。)

LINDAでは定番で展開されているこちらのパンプス

Chum!のお客様でもお持ちの方、ご試着された事のある方とっても多いのではないかと思います^−^



この独特のフォルム、切り替え、ヒールのバランス。
どこをとっても個性的で可愛い

そして、可愛いだけではなく、とっても履きやすい!!!

本当ーーーーに可愛くて、履きやすくて。
個人的にも素材違いで4足も持っている程大好きなこの形

今回、Chum!の10周年を記念して、このパンプスを創る事が出来て本当ーーーに嬉しいです



いくつもの革見本から選んだこちらの革。

可愛くて、でも大人っぽくて、脚がキレイに見える。
それでもって、個性的ものを。

深みがあって落ち着いた、それでいてツヤのあるPINKは、大人っぽく脚に馴染むカラーをセレクト。

定番のマットもいいけど、クロコの型押しで大人っぽさ、高級感をプラス



NAVYの踵とパイピングでエッジをきかせて。
服を淡いカラーで合わせた時もしっくりくるように、パイピングで全体をぐっと引き締めました

秋冬は黒タイツマストなので、それとの相性も良いもので・・・


そんな事を色々考えながらつくったパンプスです




今回のコラボにあたって、Chum!の刻印も作って頂き
Wネームのインソール

感激です

仕上がりにもとっても満足
早速店頭でも人気モノで、とっても嬉しいーーーー

外で履くと光を受けて、さらに可愛いですよ〜


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


Mirror Of Shinzone コンパクトジャケット ¥34,650−(NAVY/36サイズ)
BASQUINE BIGショルダー ¥19,950−(RED)

ジャケットにTシャツ、ヴィンテージデニムの定番コーデにも靴でアクセントを


マイダルタニアン ネイティブ柄ニットカーディガン ¥30,450−(RED)
マイダルタニアン 綿カシミアVニット ¥16,800−(BLACK)
Mirror Of Shinzone チノパン ¥19,950−(BEIGE/38サイズ)
マイダルタニアン コンチョベルト ¥14,700−(BEIGE)

強めのネイティブ柄にもすんなり馴染みます

カジュアルコーデにも大人っぽさをプラスしてくれますよー


マイダルタニアン ペイズリー刺繍OP ¥29,400−(GOLD/38サイズ)

結婚式や2次会などのパーティーシーンにも◎

上品な色合いなので、華やかなシーンにもピッタリです^−^


-----------------------------------------------------
この世に12足のみ存在するレアPUMPSです。
気に入って頂けたら嬉しいです^−^
是非、お店でご試着してみて下さい。

店長


・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





こんにちはー、つかさです^−^

明日21(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します

宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・


ではではー!
今日は早速ですが、、Inpaichthys kerriの新作ITEMがっつりご紹介したいと思います

ご紹介前の完売ITEM、カラーもございますが。。
可愛いITEM満載なので、是非お店に遊びに来て下さいね〜


まずはー!




¥31,500−
SIZE. S
COL. NAVY, RED
(RED - SOLD OUT!!)

シルエットの美しさから、毎シーズン人気のInpaichthys kerriのMELTON COAT

コンパクトなシルエットですが、アームなど細すぎないのでINにニットなどレイヤードもOK

バランスの取りやすい腰丈で、トラッドSTYLE〜マキシなどリラックスした着こなしまで幅広く活躍しそうな1枚です

しっかりとした防寒性の高いメルトン素材しており・・・



裏地はnaichichiらしく、女子の大好きなレオパードプリント



大きめの襟は、立ててもシャープでカッコイイ




存在感のある大きな金釦。
ベーシックなPコートにも、ちょっとした遊び心プラスです

このクオリティーで、3万円はお値頃!!!

冬本番前にアウターは吟味しておきたいところ。。
ぜひ店頭でお試しくださいね^−^


お次は〜!




¥34,650−
SIZE. S
COL. KHAKI

こちらも、Inpaichthys kerriでは定番で展開されているMILITARY N3-B



今季は、かなり加工の施された淡めのKHAKI色。



ネック周りにたっぷり付けられたファーはやっぱり可愛い

ファスナーをぐっと上げるとマフラーいらずで暖か〜。
ファスナーを全部上げた時は、折り返してファーを見せると可愛いですよ



開けるとこんな感じ
2色のファーで表情豊かに。

中は、ブランケットのような暖かい裏地付きで防寒性もバッチリですよ〜


そしてー!



¥37,800−
SIZE. S
COL. KHAKI

ちょっと人とは違ったオシャレが楽しみたい方にはこちらもオススメ
         REVERSE MA-1 JKTーーーーーーー!!!



ふっくらと光沢感のあるナイロン素材を使用した、MA-1

そして、なんと!!!



裏返すと、今季のメイン柄 $プリントになっちゃうんですーーーー

個性的な$ PRINT。
でも、リバーシブルなら挑戦しやすいですよね

中綿入りでボリューム感のあるITEMですが、ウエスト丈くらいのコンパクトシルエットでとっても可愛いです☆




¥14,700−
SIZE. S
COL. LAVENDER, RED
(RED - SOLD OUT!!)

裾の切りっ放し風加工が可愛い、PLAID GAUZE FLANNELL OPーーーー!!!

OP表記ですが、少し長めのシャツといった感じ




着心地の良い、柔らかなガーゼのような素材感。

淡い発色のチェックなので、カジュアルなチェックシャツも大人っぽく着こなしやすくなっています




¥15,750−
SIZE. XS, S
COL. CAMO

Inpaichthys kerri 最後は、MILITARY SKIRT〜



リメイク風のデザインが可愛いカモフラ柄スカート

タイツがマストな秋冬にはやっぱりスカート履きたいですよね!

今年人気のニットなどちょっとキレイめな着こなしのPOINTにもピッタリの1枚です


最後は、GILDED YOUTH〜



¥23,100−

PILE PARKA LONG OPーーーー

ものすごーーーく肌触りの気持ち良いパイル地のロングワンピ



同系色の配色もアクセントに



裾は切りっ放し風に。

春夏のイメージの強いパイル地ですが、しっかりと目の詰まった肉厚のパイル地でとっても暖かい

スウェット素材ではなく、パイルってところがなんとも可愛いです

これにMirrorの金釦ジャケットとか合わせたら、絶対可愛い


ご紹介したITEM、どれも秋冬とっても活躍しそうなものばかり

是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp


<<new | 1 / 45pages | old>>


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM