• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

明日29日(水)は、通常営業!!!
是非皆さま遊びに来て下さいね^−^

・・・・・・・・・・・・・

土砂降りになったり、晴れ間が見えたり。。
急なお天気の変化にビックリしてしまいますね

今年は、お客様の結婚&妊娠、出産ラッシュ!!!

心温まる素敵なお話、幸せそうなお顔、こちらも嬉しくなってきます

梅雨時期で毎日ジメジメしてて、なんだか暗くなっちゃいそうですが、、

私も頑張ろーーー!!!

そんな今日この頃でした


ではではー!
今日は、ダルタニアンの秋冬 9月入荷ITEMのご紹介です



BLACK

¥25,200−
COL. CHACOAL GRAY, BLACK
SIZE. 36, 38

くるぶし丈の大人なウールPANTS

こちら、シルエットが本当ーーーーにキレイ
伸縮性があるので、履き心地も抜群です

センターで切り替えがあるので、よりスッキリとキレイなIラインに
シンプルなスタイリングこそ、1点1点のITEMの美しさが絶対重要

縮繊をかけたウールアルパカ素材で、真冬でも暖かいのも嬉しいですね

秋冬入荷予定のamyrisのレオパードブーティーなど遊び心のあるITEMを合わせるのもオススメです

NAVY

¥15,750−
COL. GREEN, GRAY

コンパクトなサイズ感が使いやすい、ZIP パーカ

表面がウール、裏面がレーヨン素材の接結素材で、肌触りが良く暖かいので秋冬大活躍間違いなし
表地から裏地が透けるので、単色ではないのも可愛い

パーカデザインでもカジュアルではなくキレイめな印象なので、大人の女性にもオススメの1枚です


WHITE
PINK

¥34,650−

ショールカラーのケーブルカーディガン

軽くて暖かいウールアルパカ素材。
お尻がすっぽり隠れる長めの丈で、アウター感覚で羽織って頂けます

ピュアなWHITE、オススメのPINK
今年は、是非秋冬もカラーを取り入れてみて下さいね!!!

ダルタニアンのデニムジャケットの上に羽織る着こなし、オススメですよー。



¥14,700−
COL. GRAY

そして、最後ーーー!!!

ふわっふわのボリューム感が可愛いイヤーマフ
毛足の長いフォックスを使用しています

防寒性はもちろん、耳元にアクセントをもたせるとコーデの幅も広がります

・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。。
今日は、仲良しのお客様 山本君が来月から東京に転勤ということで遊びに来てくれました

学生服で遊びに来てくれていた彼ももう立派な社会人
なんだか不思議です。

即転勤で残念だけど、、
松江帰ったらまた遊びにおいでね〜

さらに男前になって帰って来るの楽しみにしてます
そして、MINOTAURもお楽しみにーーーーー!!!!!


ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp

可愛くなり過ぎないので、大人の女性にもぜひ




こんにちは、店長です。

暑いです。。

ビールが飲みたいです。。

。。。

この天気が嫌になりそうですが、
お店の前にあるスクスク育っているゴーヤを見ると嬉しくなりますね♪
ゴーヤのツタもかなり伸びてきたので、明日にでもネットを張ろうと思います♪

-----------------------------------------


さてLADY'Sの秋冬情報を連日更新していますが、
MEN'Sもして下さいとコメントが多かったので、
今日はMEN'Sを紹介しますーー!!

本日は、2011AWからスタートの【MINOTAUR】(ミノトール)です。

>>一見シンプルに見える洋服も、見えない生地の細部にこだわりを見せるブランドです。
着心地、機能性はもちろんのこと、もっとも重要視されている部分、それはタフさ。
ただただ格好良く着るのではなく、一人ひとりの生活の中で常に高パフォーマンスを表現できるように生地、縫製、アクションプリーツなどにこだわりを見せます。
よりハイクォリティーで革新的なブランドです。



それでは、STYLE BOOKからいくつかChum!オススメITEMをご紹介致します。




3LAYER HUNTING JACKET 
PRICE: ¥55,650-
COLOR.RED,BLUE,OLIVE
SIZE. S,M,L

立体ハンティングポケットが特徴的な軽量でマットな質感の3レイヤー完全防水ジャケットです。
ゴアテックスとほぼ同生地なので 機能性も抜群です。
ナイキの企画に携わる方と提案した生地です。
形もシャープでスタイリッシュにいて頂けます。

INにニットを着て頂いてこれを羽織れば防寒性もバッチリなJKTです。




TOPS:MICRO SHEEP SHAWL COLLAR
¥19,950-
COLOR. RED,NAVY,BLACK
SIZE. S,M,L

とてもソフトで温かい軽量のボアフリースとウールニットのコンビネーションショールカラー プルオーバーです。
軽さと暖かさがオススメのITEMです。襟の形もショールカラーなのでINにシャツを挟んでもらえるだけで品が出ます!
画像のようにラフに着るのがカッコ良いです。


TOP:ALLAN KNIT DOWN VEST
¥47,775-
COLOR.YELLOW,BLUE
SIZE.S,M,L

二色の毛糸で立体的に編み上げたアランニットと同系色のナイロンのコンビネーションが新鮮なダウンベストです。
ニット独特の風合いが有り、ナイロンと組み合わせたことにより更に機能性もあります。
軽量でソフトな防寒ダウンベストです。

PANTS: CLASSIC ARMY CHINO PANTS
¥23,625-
COLOR. BEIGE,NAVY
SIZE.S,M,L

ヨーロッパ アーミーチノのリプロダクトモデル。
表地はクラシカルな張り感があるチノ素材を使用し、裏地は全て3年間以上化学肥料を使用していない農地にて栽培されたオーガニックコットンで制作した、ルーズ シルエットのクラシックアーミーチノです。
Chum!からも是非オススメしたいPANTSですね。






AXA MOUNTAIN FUJI JACKET
PRICE: ¥46,725-
COLOR. BEIGE,ORANGE,OLIVE,DARK BLUE
SIZE. S,M,L

ノトール定番の立体パターン マウンテン ジャケットです。
こちらは展示会に行ったときに特に恰好良くてヤバいと思った商品です。
一見普通の60/40クロスのマウンパですが、裏地がヤバいんです。


<裏地部分>※こちらはダウンベストですが、マウンパにも同じ仕様になります。


何??と思われるでしょうが、
こちらはJAXA(宇宙航空研究開発機構)と繊維メーカー セーレン(株)とのコラボレーションによって制作された裏地で、JAXAが所有している"人工衛星だいち"より撮影された日本のシンボル富士山の上空写真を総裏すべてに仕様しました。
一見、迷彩にも見える雰囲気が格好良いです。
おまけに消臭、抗菌機能付きです。






JAXA Mt. FUJI DOWN VEST
PRICE: ¥46,725-
COLOR. BEIGE,OLIVE,DARK BLUE
SIZE. S,M,L

先程紹介しました商品のダウンベストTYPEです。
表地にクラシカルで風合いある60/40クロスを使用し、裏地にJAXA(宇宙航空研究開発機構)と繊維メーカー セーレン(株)とのコラボレーションによって制作した日本のシンボルである富士山
消臭、抗菌機能ファブリックを使用。
こちらはリバーシブルです!!!!!



続きまして、
MINOTAUL & PORTER(吉田カバン)のコラボラインのご紹介です。

MUG (MINOTAUL URBAN GEAR)



MUG PC RUCK SACK
PRICE: ¥36,750-
COLOR.YELLOW,NAVY,BLACK

アウトドアをモチーフに洗練させたスリムで程よい大きさのBAGPACKです。
正面に取り付けられたファスナーは特大ポケットになっており、その中は更に3つのポケットが有り、
その中にはiPodやデジカメを収納できるメッシュポケット付きです。
更に内部にはウレタン入り(13inch以下)PC専用ポケットが有り、その上面にアダプターなどを入れる事に適したポケットが2つ取り付けられています。




MUG HUNTING MESSENGER BAG
PRICE: ¥34,650-
COLOR. OLIVE,BLACK

大きめサイズのハンティングタイプメッセンジャー ショルダーバッグです。
レザーパイピング使用のかぶせの下にマチ付き大きめファスナーポケットが2つ、
メイン収納部にはウレタン入り(15inch以下)PC専用ポケットが有りA4書類等も余裕で入るサイズの為、普段使いはもちろん通学、ビジネスシーンにもおすすめです。



さて、いかがでしたでしょうか。
オススメ商品をピックアップしてきましたが、まだまだ格好良いITEMがたくさんあります。
ちょっと先ですが、8月から続々入荷してきます!!
是非お楽しみにしていていて下さいね♪

それでは、今日はこの辺でーーー♪


Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





こんにちはー、つかさです^−^

ここ数カ月、迷惑メールに悩まされてる私。。
最初は1日数件だったのが、数十件になり、、

今、数百件レベルに。。

1日携帯見ない日なんかは(それも問題ですが・・^^;)、もう受信BOXがどえらいことに。。
250件中、迷惑メール249件・・・・

メール来なくても気にしない太刀なのに、なんだか凹みます。。

その話をすると、必ず「アドレス変えなよー。」って言われるんですが、いや〜。。

ごもっとも!!!

でも、めんどくさいんです。。

友達周りでは携帯を携帯しないことで有名な私ですが、さらに携帯から遠のいてしまう今日この頃

でも、いい加減アドレスを変えようと決意!!!

いつの間にか、迷惑メールにスイちゃんが返信したり、アクセスしちゃうので・・・

あれから急に迷惑メールが増えたような気がしないでもありません。。



ではではー!
今日は、ご好評頂いておりますマイダルタニアン秋冬△搬蠅靴泙靴董△送り致しますーーー

本日ご紹介するのは8月中旬入荷予定商品です



¥39,900−
SIZE. 36, 38

M65アーミーコートーーー

バイオウォッシュ加工が施されたVINTEGEっぽい風合いがなんとも言えず、カッコイイアーミーコート
細身でシルエットがとってもキレイ

アーミージャケットやコート色々出ていますが、ダルタニアンのは毎シーズンこなれた感のある風合いで、とってもオススメ

飽きのこないニューベーシックITEMとして、長く愛用して頂けると思います!

ファスナーカラーがYELLOWの配色使いになっているのもさりげないPOINT

こちら画像がないのですが、アーミースカートも入荷予定です^−^



¥35,700−

秋冬の代表格 ファーITEM

ダルタニアンからは、パッチワークラビットファーベスト!!!
暖かいし、可愛いし、着こなしのアクセントにもなって言うことなし

しかも、このお値段〜

少し長めのミディ丈。
クルーネックで、フロントホック開きのシンプルなデザイン

様々なファーをパッチワークしているので、1点1点見え方が違うのも魅力

ワンピースやニットにスキニー、ショートPANTSにブーツなどのシンプルな着こなし、ITEM選ばず、サラっと羽織るだけでぐっとオシャレ度UPしますよ〜

上のアーミージャケットのINに着て、あえてのチラ見せコーデもオススメです!!!

PINK/BLUE

¥16,800−
COL. PINK, BLUE, GRAY, BLACK

Shinzoneでは定番中の定番
       Vネックプルオーバーニット

コットンとカシミアにこだわって作られた、独特のぬめり感のある素材が最高の肌触り

シンプルで体のラインをキレイに見せてくれるニットは秋冬必須ですよね!

後ろのタックがPOINTになっています。




¥14,700−

そしてー!
メリノウールのクルーネックニット

柔らかく光沢のある素材感で、チクチクしにくく、毛玉の出来にくい素材。
長く大事に着る上で、とっても大事な要素ですよね

見た感じ、ほんと普通なんですが、、
着ると絶妙なゆるめのAラインで、着丈長め。

1枚持ってると、必ずヘビロテしてしまう。。
そんな1枚になること間違いなしです



¥34,650−

ダルタニアンではお馴染みのカシミアストール。
こちら、去年もあっという間の完売でした〜

上質なカシミア素材を使用したチェックストール

大人女子、上質カシミア1つは欲しいですよね!

肌触りが本当ーーーに気持ち良くて、適度なボリューム感もあって、1度手にしたら冬に欠かせないITEMになりそうです



¥19,950−

こちらも人気の大判ストール

柔らかな肌触りのシルクカシミア素材

薄くて軽いのに、広幅で巻いた時にたっぷりとしたボリューム感が出るのが嬉しい

濃いめのGRAYと柔らかなPINK

どっちも捨てがたいです!!!



¥29,400−
COL. BEIGE, RED

毎シーズン好評のダルタニアンのシューズライン〜

こちらは、上質なゴート(山羊)レザーを使用したバレエシューズ!!!
穿き口は女性らしく広めになっています。

履き続けるうちに革が馴染んで雰囲気が出てくるのが嬉しい

そして、もちろん衝撃吸収のインソール入り
履き心地はお墨付きです

ヌーディーなBEIGEとアクセントにピッタリなRED。
どっちも可愛いーーー



¥28,350−
COL. GREEN, BLACK

春夏再生産もかかって、大人気だったダルタニアンのブーティー

秋冬は、サイドゴアになって帰ってきました〜

風合いのあるピッグスウェード素材。
両サイドにゴアがデザインされていて、メンズライクな雰囲気がカッコイイ

ヒールも安定感のある太めで、高過ぎない7、5僉

足元にボリュームを出す着こなし、秋冬も人気です!


いや〜。。
個人的にも欲しいもの満載の秋冬

なにを買おうか大体決めてはいるものの。。
毎シーズン買えなくなるITEM続出なので、今からドキドキしております(笑)。

でも、共感して下さるお客様に感謝!!!

可愛いITEMいっぱいなので、お楽しみに〜

・・・・・・・・・・・・・

さてさて。。
今日は、仲良しのお客様 まっつんの結婚式

まっつん、さぞかし緊張していることでしょう。。

午後からの結婚式みたいですが、だんだんと晴れてきましたね!!!

まっつん&マユコさん、結婚おめでとーーーーー

お2人にとって、素敵な1日になりますように♪
お幸せに〜

かんちゃん、、スピーチ大丈夫でしょうか(笑)?
健闘を祈ります!!!

・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^

今日はとっても良いお天気ーーー

日曜日からはしばらく雨マーク続きなので。。
日差しは厳しいですが、このお天気楽しみたいですね

・・・・・・・・・・・・・・・

ではではー!
今日は、7月入荷予定のマイダルタニアン秋冬ITEMのご紹介です

まだ夏はこれから〜
って時期ですが、秋冬ITEM続々とご予約頂いております!!!

皆さま、本当にありがとうございます

秋冬のダルタニアンも絶好調ーーーー

今季のテーマは、「Beautiful Editor

今季のミューズは元フレンチヴォーグのエディターで、現在フリースタイリストのメラニー・ユイン。

ファッションスナップ誌常連のエディター。

彼女たちのリアルでいながら、華のあるスタイルは羨望の的。
その中でも、全身がモードではなくトレンドITEMとベーシックITEMを上手に着こなしているフレンチヴォーグ出身のメラニー・ユイン。

その彼女の華のあるリアルクロ―ズを2011年の秋冬は提案します


¥29,400−
SIZE. 36, 38

まずはイチオシーーーー!!!
デニムのシャツジャケット

細身のシルエットで、ジャケットではなくシャツのようなデティールを取り入れているのがPOINT
USEDを扱うShinzoneならではのこだわりの加工がカッコイイ!

シャツ感覚で着て頂けるので、ジャケットやトレンチなどにINする着こなしもオススメ

薄手のパーカなどの上に羽織ってアウター使いももちろんOKです


¥22,050−
SIZE. 36, 38

そしてー!
同シリーズのダメージデニムPANTS

これ見て、久し振りにクラッシュデニムPANTS穿きたくなりました!!!

程良く細身なクロップド丈が新鮮
センスの良いダメージ加工と色味が

まだまだ人気のブーティーとも相性◎なのも嬉しい

こちらのシリーズ、ダルタニアンのSTYLE BOOKでも沢山使われていましたよ
オススメーーー


¥16,800−
SIZE. 36, 38

オリジナルのレオパードプリントが可愛いショートPANTS

春夏でも人気だったフレアーシルエット!
太ももをスッキリと見せてくれます

強すぎないカラーのレオパードなので、優しい雰囲気で着こなせるのが嬉しい

プリントショーツは入荷の7月にも重宝すること間違いなしです


¥19,950−
SIZE. 36, 38

異素材使いが可愛いワンピース

TOPS部分はレーヨン、スカート部分がウール素材の切り替えがとっても素敵です

首元もあえて狭めに、女性らしい上品な印象に仕上がっています!
アクセサリーなど合わせて、結婚式や2次会などパーティーにもオススメですよ

シンプルで1枚で様になるワンピースです


¥10,290−

テロっとしたコットンポリ素材に、星条旗がプリントがカッコイイVネックTee

生地とプリントのカラーをあえて同系色にすることでクールな雰囲気に

デニムにさらっと合わせるだけでも素敵に着こなせますよ

スカートなど女性らしいITEMにも


¥18,900−

たっぷりギャザーが可愛いマキシワンピーーー

柔らかなテンセルコットン素材で、真夏にピッタリ!!!
秋冬は、ジャケットやシャツなどレイヤードしてももちろん可愛い

高めの位置でウエストを切り替えてあるので、スタイル良く見せてくれます

Chum!でも最近妊婦さん率とっても高いのですが、妊娠中の方にもオススメ
去年は私も真夏妊娠中で、ダルタニアンのマキシヘビロテしてました!

こちら、NAVYラスト1点になっています


¥14,700−

最後は、スタイリングのPOINTにオススメなコンチョベルト

コンチョ×牛革ヌバックがネイティブアメリカンな雰囲気でカッコイイ

デニムなどにはもちろんですが、ワンピースやニットなどの上からウエストマークするの可愛いですよ

細ベルトなので、ごつくなくスタイリングしやすいのも嬉しいですね
シンプルSTYLEのアクセントにピッタリ

・・・・・・・・・・・・・・

ダルタニアン、ミラーオブシンゾーン、可愛いのまだまだたっくさんございます

気になるITEMございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね^−^
ご予約も受け付け中です

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^

暑い日が続きますね〜

昨日はお休みを頂いていたので、午前中から家族で公園へ

暑ーい中、3時間以上遊んで真っ黒に〜
日焼け止め塗りたくるも、順調に日焼けしていっております。。

秋服に備えて美白しなくては

・・・・・・・・・・・・・

ではではー!
ご好評頂いております秋冬展示会情報ーーーー

今日は、STILL BY HANDの秋冬STYLE PHOTOのご紹介です

毎シーズン、とっても素敵なSTILLのPHOTO BOOK

春夏のPHOTO BOOKも店頭にてお客様にお渡ししております
お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ

数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます

ぜひ参考にしてみて下さいね〜


ショールカラーベスト ¥18,900−
COL. OLIVE, NAVY
DEL. 8月

上襟がコーデュロイで切り替えになった、ショールカラーベスト

1番上の釦を閉めて着るとまた違った雰囲気で着る事が出来るので、着こなしの幅も広がります

ポケットと襟に入れられた中綿で柔らかい雰囲気に


ハンティングジャケット ¥33,600−
COL. NAVY/KHAKI/チャコール
DEL. 8月
チノトラウザー ¥15,540−(BEIGE/KHAKI)

村上オーナーオススメ☆のハンティングジャケット〜

STILL別注のピーチ起毛した馬布素材を製品染めした生地を使用しています!

表襟のみ綿コーデュロイで切り替え微配色に
そして、あえて表地よりも縮みのある裏地を使用することによって、ふくらみのある仕上がりになっています

チノトラウザーはSTILLの定番
カジュアルでありつつキレイに、脚長効果のある美シルエットは秀逸です

今、店頭でもお試し頂けますので是非〜


ロングコート ¥37,800−
COL. BEIGE/NAVY
DEL. 9月

大人な雰囲気が魅力のロングコート

オックスを超高密度に織ることで撥水性を高めた素材を使用しています!

ウエストポケットにはハンドウォーマー付き
裏地も付いているので、コットン素材ながら防寒性もあるのが嬉しいですよね

シンプルなデザインで、飽きのこない長く愛して頂ける1着になりそうです


シャドーカモフラPANTS ¥17,850−
COL. D/BEIGE
DEL. 9月

ミリタリーデティールの太めシルエットがカッコイイ、シャドーカモフラPANTS

大柄なカモフラ素材を製品染めすることで、うっすら柄の見えるシャドーカモフラ
シンプルなコーディネイトのアクセントにピッタリな1本です


ベスト ¥33,600−
COL. NAVY/GRAY/KHAKI
DEL. 9月

こちらも村上オーナーオススメのベスト〜

高機能中綿素材 シンサレートを使用。
薄くて暖かいので、シャツやニットの上に着るだけでなく、真冬にはフードを外してインナ−ベストとしてもOK

フード付きのアウトドアなデザインでありながら、ウール地で少しクラシカルな雰囲気が素敵です
生地は、イギリスMOON社のツイードを使用しています


秋冬のSTILL BY HAND、ご紹介出来ていない素敵な商品まだまだございます!!!
毎シーズン人気のシャツやPANTS、ジャケット・・・

ご予約、入荷連絡など受け付けておりますので、気になる商品ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ^−^
お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・

さてさて。。
先日は仲良しのお客様 あやぽんの2次会にお呼ばれして来ました〜

6〜7年来?のお付き合いのあやぽん
20歳やそこらで出会ってすっかり大人になって、結婚とはなんだか感慨深いものがあります


真ん中が主役 あやぽん


あやぽん&マサユキさん、おめでとうーーー

幸せそうな2人に心なごんだ今日この頃でした
末永くお幸せに

・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^

明日8日(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・

暑い日が続きますね〜
梅雨とは思えないような晴天続き

店頭ではTシャツを買われる方がとっても多いの頷けます

5 preview、Inpaichthys kerri、ダルタニアン、BASQUINE、ALMOND、soe、STILL....
オススメいっぱいありますよ〜


そんな暑い毎日ですが、、
今日は、BASQUINEの秋冬オススメITEMご紹介したいと思います



BLUE
BLACK

GRAY / WHITE

¥8,400−
DEL. 8月

まずはー!
この春夏でもあっという間に完売した、ボーダーポンチョTシャツの無地バージョン〜

前身頃が少し短めなので、長めのタンクとレイヤードしたりしても可愛い!!!

落ち感のキレイなコットンレーヨン素材で、入荷時期の8月にもマストな1枚

ボーダーも試着するとほとんどの方がお買い上げ下さった、シルエットの可愛さと楽チンさ
オススメです!!!


BLACK
CAMEL
¥17,850−
DEL. 9月

こちらもルーズラインが可愛いニット

胸もとのモチーフレースが女性らしい1枚
ドロップショルダーで、切り替えからお袖が少し細くなっているので、着痩せ効果も

ウール混素材でも軽めの素材感なので、ジャケットなどのINにもピッタリです


RED / KHAKI

¥31,500−
DEL. 10月

そしてー!
オススメのプリントシリーズ

エスニックなプリントが大人可愛いマキシワンピ

胸上からの切り替えによるギャザーでふんわりと広がりますが、落ち着いた色合いなので秋冬らしくシックに着こなせるのが嬉しい

ジャケットやニット、ベストなどレイヤードして自分らしい着こなしを楽しみたいですね

RED

¥16,800−

同素材のショートPANTS〜


シンプルな形で、プリント勝負

柄物ショーツはかなーーーり使えます

特に秋冬はタイツやブーツを穿くことも多いので、穿いた事がない方もプリントが気に入ったら是非挑戦してみて下さい^−^

RED

BLACK

¥17,850−
DEL. 9月

キャンバス素材のミニケリーBAG〜

切りっ放し風の仕上げがとっても可愛い

ちょっとしたお出掛けにピッタリのミニBAG
着こなしのPOINTにもオススメですよ

BASQIUNE、いかがでしたか
ちょっとひねりのある、アクセントになるITEMの多いBASQIUNE

着てみると、一目惚れで買われる方も多いブランド

デザインITEM一見難しそうみ見えるかもしれませんが、着こなし次第でとってもオシャレになります

着こなしに迷ったら是非ご相談下さいね〜!!!

・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^

本日晴天〜

昨日肌寒かったので、今日はちょっと暖かめの格好を・・・と思いきや今日は暑いーーー!!!

なんか毎日服装間違ってる気がします、、
この時期は難しいですね

これから暑くなりますが、やっぱりファッション好きな皆さまは秋冬も気になるトコロかと思います


というわけでー!
今日は、LINDA&LINDA Roomの秋冬オススメITEMをご紹介したいと思います

まずは、LINDA〜



BEIGE

WHITE

¥25,200−
SIZE. S

Chum!イチオシのローンシャツワンピース

シャツワンピ人気も続き、定番っぽいものは持っておりますが、、
これには目を奪われました

前身頃にとったタックによるランダムなシルエットが可愛い!!!

薄手で、上品な光沢感のあるコットンローン素材。
7月入荷なので、羽織ったり、1枚で着たりと着こなしも色々楽しんで頂けます

ポケット付きなのも嬉しいですね〜

デザイン性の高いITEMは一見難しそうですが、1枚でオシャレに決まるのでオススメですよ

7月末入荷予定です。


PINK

¥16,800−
SIZE. XS, S

そして、同素材のドレープスカート〜

こちらも、LINDAらしい立体的なシルエットが他ブランドにはない魅力
カジュアルにプリントTeeなどINしたり、秋冬には重量感のあるニットを合わせても素敵ですね

シャツワンピと同色のBEIGEと、着こなしのアクセントにピッタリなPINKの2色展開です

OLIVE

GRAY

¥18,900−
SIZE. S

秋冬大活躍間違いなし!!!のニットワンピ

シックな杢カラーが合わせやすく、タイツにブーツを合わせた定番STYLEも可愛く仕上がります

シンプルなITEMですが、ネックからとったタックが全体のシルエットに動きを出していて可愛いですよ

今年は暖か系ベスト、可愛いのあるのでレイヤードした着こなしがオススメです!!!




¥30,450−
SIZE. S

LINDAオリジナルの迷彩プリントが可愛いアーミージャケット

個人的にも大好きな形M65〜

ハードになり過ぎないカモフラ柄が着こなしやすく、ミリタリー人気の今ですがオシャレで差のつく1枚です

背の高い方ならマキシを合わせてもカッコイイ・・・
この上に、ファーベストを羽織ってスキニーにヒールとかでも素敵ですねー

着こなし次第で可愛くもカッコ良くもなるITEMなので、今から妄想膨らみます


GRAY

BLACK

¥24,150−
SIZE. S

柔らかなオーガニックコットンを使用した、カットソーワンピース

左サイドにだけ、たっぷりとプリーツをとったアシンメトリーなシルエットが可愛い

カジュアル素材でモードなデザインがオシャレ、かつ楽チンで嬉しいですね

1枚ではもちろん、ベストやジャケットなどレイヤードした着こなしでオールシーズン活躍する1枚です

8月末入荷予定。



¥51,450−
SIZE. S

ラクーン×FOXのボリュームファーが可愛いダウンジャケット〜

モコモコ暖かいダウンは、バランスの良いショート丈で
コットンヘンプ素材の淡いBLUEで、ハード過ぎないのが◎

見え隠れする裏地のLINDAオリジナルのレオパード柄がアクセントになっています!

これは見るより着た方が絶対可愛いですよ

人気のマキシやワイドPANTSなどとも相性ピッタリ

10月中旬入荷予定です


CAMEL

BLACK

¥48,300−
SIZE. XS, S

そしてー!
私も大のお気に入りのこちらのコート

ベーシックなのやカジュアルなコートは持ってるし、、楽に着られてオシャレなのがいいな〜。。と悩んでいた時出会ったこのコート

インパクトのある大きな衿とポケット
ジャケットなどの上からでもゆったりと着られるのに着膨れせず、暖かくて、しかもめっちゃ軽い!!!

ウエストの切り替えの位置がかなり高めなので、ボリューム感があってもバランス良く着て頂けますよ

これは今年の冬かなりヘビロテしそうです

定番のBLACKももちろん良いですが、今年は断然CAMEL押し!!!

上品で柔らかな色合いが、このふわふわっとした素材感にピッタリです

9月中旬入荷予定です


お次は、Room〜

Chum!的Roomのゴリ押しITEMはこちら〜!



GRAY

BEIGE

¥22,050−
SIZE. S

ウールフリースベスト

アウトドアなイメージのフリースベストですが、Roomのは一味違います

アームホールとZIPのカラフルなパイピング
コンパクトでありながら程良いボリュームのあるサイズ感、柔らかな素材感と色合い。

程良い女の子らしさとカジュアルさが最高

しかも、モコモコフリースでとっても暖かい

前を閉めた時の形もすごく可愛いんですよ〜

ちょっと肌寒い時期にはカットソーやシャツ、寒くなったらニットやジャケットにレイヤード出来る便利なITEM

GRAYも良いけど、、
来季はBEIGE、かなーーりオススメです

9月中旬入荷予定




¥19,950−
SIZE. S

ポンチョっぽい形が可愛いスウェットパーカ

画像では分かりにくいですが、、
お袖がフレアになっていて、肩の切り替え部分までスリットが入っているデザイン

ドロップショルダーによるルーズラインが可愛いです!!!

裾やお袖など切りっ放しな感じもカッコイイ

LINDAらしく中はLINDAのロゴ入りパイピングになっていて、見えない所まで抜かりなし!!!

間違いなく使える系です



¥16,800−

最後は、パーカと同シリーズのスウェットスカート〜

新鮮な膝丈
スウェット素材でも、大人っぽく着て頂けます

アシンメトリーな裾にファスナー付き。
開けるとスカートを重ねたようなデザインになっています

こちらのシリーズ、サラッと着られてオシャレなのが嬉しいですよね

9月末入荷予定〜

・・・・・・・・・・・・・・

LINDA&Roomの秋冬、いかがでしたでしょうか

ご予約、入荷連絡も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
お待ちしております^−^


ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^

明日6月1日(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・

5月も今日で終わり
秋冬のオーダーラッシュも落ち着いてきました

メンズ、レディース共に新しいブランドも増えて
秋冬もかなり良いセレクトが出来たので、今から入荷がとっても楽しみです

これからは、9月1日のChum!10周年に向けてのスペシャル企画
Chum!の取り扱いブランドさんとのコラボITEMの製作にとりかかります

ドキドキ〜

詳細はまたご報告しますので、楽しみにしていて下さいね!!!


お写真ご紹介出来ないブランドも多いのが残念ですが。。
今日は、amyrisの秋冬のオススメどころをご紹介したいと思います

店頭では他ブランドもご覧頂けますので、お気軽にお申し付け下さいね〜

・・・・・・・・・・・・・・



BEIGE

¥23,100−

アシンメトリーなシルエットが可愛いルーズニット〜

来季は、どのブランドもニット可愛いの色々ございますよーーー

amyrisではこちらがイチオシ!!!

ボーダー状に編まれた柔らかな質感、身頃や腕、ネックのルーズ感が絶妙で、サラっと着るだけで決まるオシャレな1枚
デニムなどとも相性抜群

しかも、ベビーアルパカという希少な高級素材を使用していてとっても暖かいんです〜

お色も画像の白っぽいBEIGE、ライトグレー、BLACKのベーシックな3色展開

9月上旬予定です



CAMEL

¥21.840−
SIZE. S, M

展示会でも注目を集めていたこちら〜!
サスペンダー付きのマキシスカート

マキシ、まだまだ人気ですよ!!!

ウエストギャザーで前ボタンのクラシックなデザインが可愛い

7月入荷なので、あえてTシャツやボーダーなどと合わせたコーデがオススメです



¥9,240−
COL. WHITE, 杢GRAY

秋冬と言えど、真夏に使えるTシャツもございますよーーー

一見シンプルなTシャツですが、後ろがサテン地になっています
1枚でサクっと着られて、真夏に重宝しそう!

すぐに着られる7月入荷予定です


CAMEL×BLACK
IVORY×BLACK

¥19,950−

昨年も人気だったamyrisのボーダーロングニット

シンプルな美シルエットで、秋冬絶対使える1枚☆★☆

肩章っぽいデザインのGOLD釦がPOINTになっています

8月入荷予定〜


BLACK

¥17,640−
COL. WINE, BLACK
SIZE. S, M

毎シーズン人気のamyrisのプリントシリーズ
今季は、柔らかなレオパードシフォンがオススメです!!!

シフォン素材ですが、秋冬らしく落ち着いた色味が素敵

サイドポケットがバルーンのようになったシルエットが可愛いですね

8月入荷予定です



¥31,500−
SIZE. S, M, L

そして、最後〜
先シーズン大ブームを巻き起こした、amyrisのブーティー

レオパード柄になって再発売ですーーー

女の子の大好きなレオパード柄
シンプルな着こなしのPOINTにピッタリです

8月入荷予定〜

・・・・・・・・・・・・・・

以前よりも大人っぽく、シックになった来季のamyris

気になる商品などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね^−^


ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明後日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp



11月11日(木)は展示会の為、店休日となります。
11月13日(土) 友人結婚式出席の為、店休日となります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


こんにちは、店長です。

本日は昨日お伝えしましたLINDA & LINDA Roomのアイテムをいくつかピックアップしてご紹介します。
今回届いたサンプルは全ITEMではなかったので、今週の出張でLINDAのオフィスにお邪魔してその他の写真をバッチリ撮ってきますね。

それでは、ピックアップITEMをどうぞご覧下さいーー!!




LINDA  ストライプフレアshirts  ¥26,250-(税込)
COL. WHITE,BEIGE (着用: WHITE)
SIZE. S
DEL. 3月初旬

☆柔らかい生地感をたっぷりと使い、アシンメトリーのシルエットに。
バックスタイルの結び目が作る大きな流れのシルエットがポイント。
リラックスした余裕のある大人の着こなしにオススメなシャツです。




LINDA   シルクタイ ブラウス  ¥28,350-(税込)
COL. WHITE,GREEN,BLACK (GREEN着用)
SIZE. S
DEL. 2月初旬

☆透け感が優しい印象のシルクタイブラウス。
画像だと伝わりにくいですがとてもキレイなグリーンです。
一見普通に見えますが、内袖のWHITEのシフォン使いが軽やかな雰囲気に♪
パーティー衣装としても使えますよ^−^





LINDA  コンビフレアショートPANTS  ¥21,000-(税込)
COL. BEIGE,NAVY (BEIGE着用)
SIZE. XS,S (Sサイズ着用)

☆展示会でPANTS部門で一番人気のITEMでした。
フレアシルエットでクラシックなフェミニンさを表現したキュロット風ショートパンツです。
なんでも合いそうな万能ショートパンツです。
多くの方が試着をされてスゴク良い♪と評価高かったパンツです^−^





LINDA  スカラップCOAT  ¥40,950-
COL. BEIGE,RED
SIZE. S
DEL. 2月中旬

☆耐水圧10000mmの生地にシームテープ加工で本格的なレインコートです。
裏地もミューファン(抗菌、防臭機能)を使用しオシャレだけではなく実用性も考えられています。
胸もとにある取り外し可能のファーが良いアクセントに^−^





LINDA  キュプラZIP COAT  ¥35,700-
COL. BEIGE,BLACK
SIZE.  S
DEL. 2月中旬

☆微光沢のしなやかな質感が特徴のキュプラ素材を使用。
春に着るにはちょうど良い厚さに、コートにもワンピースにも使える幅広い着こなしが出来るデザインも◎






LINDA  スカラップロングパーカー ¥29,400-
COL. 杢GRAY
SIZE. S
DEL. 2月中旬

☆以前リリースして大好評だったスカラップフラワーをさらにブラッシュアップして2色使いに、
オーガニックコットン裏毛なので柔らかな肌触りのロングパーカーです。
短いボトムと相性が良いですよ^−^




LINDA スカラップショートパーカー  ¥25,200-
COL. 杢GRAY
SIZE. S
DEL. 2月中旬

☆先程紹介したパーカーのショートTYPEです。
花柄部分はレザーで切り取ってあるのでキレイに処理されています。
オススメな一着です。





LINDA  Room  NYLON ギャザーパーカー  ¥18,900-
COL. WHITE,BEIGE,BROWN
SIZE. XS,S(XS着用)
DEL. 2月中旬

☆高密度撥水素材をしようしたナイロンパーカー。
生地は非常に軽いです♪取り外し可能のフードの奥に隠れたフリルテープとギャザーによる膨らみのあるシルエットがポイントです。
オススメの一着です。




LINDA Room ナイロンフリルパーカー ¥18,900-
COLOR. WHITE,BEIGE,BROWN
SIZE. XS,S
DEL. 2月中旬

☆先程と同素材のナイロンパーカーです。
こちらはフロント部分のフリルの三本ラインが特徴です♪







LINDA  ストレッチシャツSKIRT  ¥21,000-
COL. WHITE, BLUE, INDIGO
SIZE. XS,S
DEL. 2月中旬

☆フロントはシンプル、バックはデコラフィブで意外性のあるシルエットが素敵なスカートです。
シャツを変形させたリメイク風に仕上げています。
画像も素敵ですが実物はもっと素敵です。
ラインの出方など計算されたスカートです。





LINDA Room イオカギャザーパーカー ¥22,050-
COL. BEIGE,杢GRAY
SIZE. S
DEL. 3月中旬

☆アトピー協会推奨のイオカ(美肌効果、リラックス効果、疲れの軽減)を使用したパーカーです。
広いフードまわりのデザインにオリジナルファスナーとシンプルながらもオシャレに見せるところが流石です。
着心地も非常に良くルームウェアとしても提案されているので家でまったりしたい時に着たい一枚ですね♪




LINDA Room パイルショートパンツ ¥15,750-
COL. WHITE,GRAY
SIZE. S
DEL. 2月初旬

☆LINDA Room定番のパイルショートパンツの新型です。
ミューファン(抗菌、防臭、静電気防止)を使用し、今回はフリルデザインにしています。
より外出着向きにした提案です。



以上になります。
こんな感じの洋服達です^−^
特に人気のあったシリーズに絞りましたが、このほかにもたくさんまだあります。
今回届かなかったサンプルでもいくつか気になるのがあるので今週の出張の時にきちんと見てきます!!

気になる商品等ございましたら、予約&ご質問お聞きいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいます。

お問い合わせ先>>  y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp


それでは、また明日です!!!!




ONLINE SHOP
店長BLOG















11月11日(木)は展示会の為、店休日となります。
11月13日(土) 友人結婚式の為、店休日となります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


こんにちは、店長です。

本日は昨日お伝えしましたLINDA & LINDA Roomのアイテムをいくつかピックアップしましてご紹介します。
今回届いたサンプルは全ITEMではなかったので、今週の出張でLINDAのオフィスにお邪魔してその他の写真をバッチリ撮ってきますね。

それでは、ピックアップITEMをどうぞご覧下さいーー!!




LINDA  ストライプフレアshirts  ¥26,250-(税込)
COL. WHITE,BEIGE (着用: WHITE)
SIZE. S
DEL. 3月初旬

☆柔らかい生地感をたっぷりと使い、アシンメトリーのシルエットに。
バックスタイルの結び目が作る大きな流れのシルエットがポイント。
リラックスした余裕のある大人の着こなしにオススメなシャツです。




LINDA   シルクタイ ブラウス  ¥28,350-(税込)
COL. WHITE,GREEN,BLACK (GREEN着用)
SIZE. S
DEL. 2月初旬

☆透け感が優しい印象のシルクタイブラウス。
画像だと伝わりにくいですがとてもキレイなグリーンです。
一見普通に見えますが、内袖のWHITEのシフォン使いが軽やかな雰囲気に♪
パーティー衣装としても使えますよ^−^





LINDA  コンビフレアショートPANTS  ¥21,000-(税込)
COL. BEIGE,NAVY (BEIGE着用)
SIZE. XS,S (Sサイズ着用)

☆展示会でPANTS部門で一番人気のITEMでした。
フレアシルエットでクラシックなフェミニンさを表現したキュロット風ショートパンツです。
なんでも合いそうな万能ショートパンツです。
多くの方が試着をされてスゴク良い♪と評価高かったパンツです^−^





LINDA  スカラップCOAT  ¥40,950-
COL. BEIGE,RED
SIZE. S
DEL. 2月中旬

☆耐水圧10000mmの生地にシームテープ加工で本格的なレインコートです。
裏地もミューファン(抗菌、防臭機能)を使用しオシャレだけではなく実用性も考えられています。
胸もとにある取り外し可能のファーが良いアクセントに^−^





LINDA  キュプラZIP COAT  ¥35,700-
COL. BEIGE,BLACK
SIZE.  S
DEL. 2月中旬

☆微光沢のしなやかな質感が特徴のキュプラ素材を使用。
春に着るにはちょうど良い厚さに、コートにもワンピースにも使える幅広い着こなしが出来るデザインも◎






LINDA  スカラップロングパーカー ¥29,400-
COL. 杢GRAY
SIZE. S
DEL. 2月中旬

☆以前リリースして大好評だったスカラップフラワーをさらにブラッシュアップして2色使いに、
オーガニックコットン裏毛なので柔らかな肌触りのロングパーカーです。
短いボトムと相性が良いですよ^−^




LINDA スカラップショートパーカー  ¥25,200-
COL. 杢GRAY
SIZE. S
DEL. 2月中旬

☆先程紹介したパーカーのショートTYPEです。
花柄部分はレザーで切り取ってあるのでキレイに処理されています。
オススメな一着です。





LINDA  Room  NYLON ギャザーパーカー  ¥18,900-
COL. WHITE,BEIGE,BROWN
SIZE. XS,S(XS着用)
DEL. 2月中旬

☆高密度撥水素材をしようしたナイロンパーカー。
生地は非常に軽いです♪取り外し可能のフードの奥に隠れたフリルテープとギャザーによる膨らみのあるシルエットがポイントです。
オススメの一着です。




LINDA Room ナイロンフリルパーカー ¥18,900-
COLOR. WHITE,BEIGE,BROWN
SIZE. XS,S
DEL. 2月中旬

☆先程と同素材のナイロンパーカーです。
こちらはフロント部分のフリルの三本ラインが特徴です♪







LINDA  ストレッチシャツSKIRT  ¥21,000-
COL. WHITE, BLUE, INDIGO
SIZE. XS,S
DEL. 2月中旬

☆フロントはシンプル、バックはデコラフィブで意外性のあるシルエットが素敵なスカートです。
シャツを変形させたリメイク風に仕上げています。
画像も素敵ですが実物はもっと素敵です。
ラインの出方など計算されたスカートです。





LINDA Room イオカギャザーパーカー ¥22,050-
COL. BEIGE,杢GRAY
SIZE. S
DEL. 3月中旬

☆アトピー協会推奨のイオカ(美肌効果、リラックス効果、疲れの軽減)を使用したパーカーです。
広いフードまわりのデザインにオリジナルファスナーとシンプルながらもオシャレに見せるところが流石です。
着心地も非常に良くルームウェアとしても提案されているので家でまったりしたい時に着たい一枚ですね♪




LINDA Room パイルショートパンツ ¥15,750-
COL. WHITE,GRAY
SIZE. S
DEL. 2月初旬

☆LINDA Room定番のパイルショートパンツの新型です。
ミューファン(抗菌、防臭、静電気防止)を使用し、今回はフリルデザインにしています。
より外出着向きにした提案です。



以上になります。
こんな感じの洋服達です^−^
特に人気のあったシリーズに絞りましたが、このほかにもたくさんまだあります。
今回届かなかったサンプルでもいくつか気になるのがあるので今週の出張の時にきちんと見てきます!!

気になる商品等ございましたら、予約&ご質問お聞きいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいます。

お問い合わせ先>>  y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp


それでは、また明日です!!!!




ONLINE SHOP
店長BLOG













<<new | 1 / 3pages | old>>


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM