• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

明日6月1日(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・

5月も今日で終わり
秋冬のオーダーラッシュも落ち着いてきました

メンズ、レディース共に新しいブランドも増えて
秋冬もかなり良いセレクトが出来たので、今から入荷がとっても楽しみです

これからは、9月1日のChum!10周年に向けてのスペシャル企画
Chum!の取り扱いブランドさんとのコラボITEMの製作にとりかかります

ドキドキ〜

詳細はまたご報告しますので、楽しみにしていて下さいね!!!


お写真ご紹介出来ないブランドも多いのが残念ですが。。
今日は、amyrisの秋冬のオススメどころをご紹介したいと思います

店頭では他ブランドもご覧頂けますので、お気軽にお申し付け下さいね〜

・・・・・・・・・・・・・・



BEIGE

¥23,100−

アシンメトリーなシルエットが可愛いルーズニット〜

来季は、どのブランドもニット可愛いの色々ございますよーーー

amyrisではこちらがイチオシ!!!

ボーダー状に編まれた柔らかな質感、身頃や腕、ネックのルーズ感が絶妙で、サラっと着るだけで決まるオシャレな1枚
デニムなどとも相性抜群

しかも、ベビーアルパカという希少な高級素材を使用していてとっても暖かいんです〜

お色も画像の白っぽいBEIGE、ライトグレー、BLACKのベーシックな3色展開

9月上旬予定です



CAMEL

¥21.840−
SIZE. S, M

展示会でも注目を集めていたこちら〜!
サスペンダー付きのマキシスカート

マキシ、まだまだ人気ですよ!!!

ウエストギャザーで前ボタンのクラシックなデザインが可愛い

7月入荷なので、あえてTシャツやボーダーなどと合わせたコーデがオススメです



¥9,240−
COL. WHITE, 杢GRAY

秋冬と言えど、真夏に使えるTシャツもございますよーーー

一見シンプルなTシャツですが、後ろがサテン地になっています
1枚でサクっと着られて、真夏に重宝しそう!

すぐに着られる7月入荷予定です


CAMEL×BLACK
IVORY×BLACK

¥19,950−

昨年も人気だったamyrisのボーダーロングニット

シンプルな美シルエットで、秋冬絶対使える1枚☆★☆

肩章っぽいデザインのGOLD釦がPOINTになっています

8月入荷予定〜


BLACK

¥17,640−
COL. WINE, BLACK
SIZE. S, M

毎シーズン人気のamyrisのプリントシリーズ
今季は、柔らかなレオパードシフォンがオススメです!!!

シフォン素材ですが、秋冬らしく落ち着いた色味が素敵

サイドポケットがバルーンのようになったシルエットが可愛いですね

8月入荷予定です



¥31,500−
SIZE. S, M, L

そして、最後〜
先シーズン大ブームを巻き起こした、amyrisのブーティー

レオパード柄になって再発売ですーーー

女の子の大好きなレオパード柄
シンプルな着こなしのPOINTにピッタリです

8月入荷予定〜

・・・・・・・・・・・・・・

以前よりも大人っぽく、シックになった来季のamyris

気になる商品などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね^−^


ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明後日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp



  • 2011.10.06 Thursday 15:00
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1043


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM