• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

本日晴天〜

昨日肌寒かったので、今日はちょっと暖かめの格好を・・・と思いきや今日は暑いーーー!!!

なんか毎日服装間違ってる気がします、、
この時期は難しいですね

これから暑くなりますが、やっぱりファッション好きな皆さまは秋冬も気になるトコロかと思います


というわけでー!
今日は、LINDA&LINDA Roomの秋冬オススメITEMをご紹介したいと思います

まずは、LINDA〜



BEIGE

WHITE

¥25,200−
SIZE. S

Chum!イチオシのローンシャツワンピース

シャツワンピ人気も続き、定番っぽいものは持っておりますが、、
これには目を奪われました

前身頃にとったタックによるランダムなシルエットが可愛い!!!

薄手で、上品な光沢感のあるコットンローン素材。
7月入荷なので、羽織ったり、1枚で着たりと着こなしも色々楽しんで頂けます

ポケット付きなのも嬉しいですね〜

デザイン性の高いITEMは一見難しそうですが、1枚でオシャレに決まるのでオススメですよ

7月末入荷予定です。


PINK

¥16,800−
SIZE. XS, S

そして、同素材のドレープスカート〜

こちらも、LINDAらしい立体的なシルエットが他ブランドにはない魅力
カジュアルにプリントTeeなどINしたり、秋冬には重量感のあるニットを合わせても素敵ですね

シャツワンピと同色のBEIGEと、着こなしのアクセントにピッタリなPINKの2色展開です

OLIVE

GRAY

¥18,900−
SIZE. S

秋冬大活躍間違いなし!!!のニットワンピ

シックな杢カラーが合わせやすく、タイツにブーツを合わせた定番STYLEも可愛く仕上がります

シンプルなITEMですが、ネックからとったタックが全体のシルエットに動きを出していて可愛いですよ

今年は暖か系ベスト、可愛いのあるのでレイヤードした着こなしがオススメです!!!




¥30,450−
SIZE. S

LINDAオリジナルの迷彩プリントが可愛いアーミージャケット

個人的にも大好きな形M65〜

ハードになり過ぎないカモフラ柄が着こなしやすく、ミリタリー人気の今ですがオシャレで差のつく1枚です

背の高い方ならマキシを合わせてもカッコイイ・・・
この上に、ファーベストを羽織ってスキニーにヒールとかでも素敵ですねー

着こなし次第で可愛くもカッコ良くもなるITEMなので、今から妄想膨らみます


GRAY

BLACK

¥24,150−
SIZE. S

柔らかなオーガニックコットンを使用した、カットソーワンピース

左サイドにだけ、たっぷりとプリーツをとったアシンメトリーなシルエットが可愛い

カジュアル素材でモードなデザインがオシャレ、かつ楽チンで嬉しいですね

1枚ではもちろん、ベストやジャケットなどレイヤードした着こなしでオールシーズン活躍する1枚です

8月末入荷予定。



¥51,450−
SIZE. S

ラクーン×FOXのボリュームファーが可愛いダウンジャケット〜

モコモコ暖かいダウンは、バランスの良いショート丈で
コットンヘンプ素材の淡いBLUEで、ハード過ぎないのが◎

見え隠れする裏地のLINDAオリジナルのレオパード柄がアクセントになっています!

これは見るより着た方が絶対可愛いですよ

人気のマキシやワイドPANTSなどとも相性ピッタリ

10月中旬入荷予定です


CAMEL

BLACK

¥48,300−
SIZE. XS, S

そしてー!
私も大のお気に入りのこちらのコート

ベーシックなのやカジュアルなコートは持ってるし、、楽に着られてオシャレなのがいいな〜。。と悩んでいた時出会ったこのコート

インパクトのある大きな衿とポケット
ジャケットなどの上からでもゆったりと着られるのに着膨れせず、暖かくて、しかもめっちゃ軽い!!!

ウエストの切り替えの位置がかなり高めなので、ボリューム感があってもバランス良く着て頂けますよ

これは今年の冬かなりヘビロテしそうです

定番のBLACKももちろん良いですが、今年は断然CAMEL押し!!!

上品で柔らかな色合いが、このふわふわっとした素材感にピッタリです

9月中旬入荷予定です


お次は、Room〜

Chum!的Roomのゴリ押しITEMはこちら〜!



GRAY

BEIGE

¥22,050−
SIZE. S

ウールフリースベスト

アウトドアなイメージのフリースベストですが、Roomのは一味違います

アームホールとZIPのカラフルなパイピング
コンパクトでありながら程良いボリュームのあるサイズ感、柔らかな素材感と色合い。

程良い女の子らしさとカジュアルさが最高

しかも、モコモコフリースでとっても暖かい

前を閉めた時の形もすごく可愛いんですよ〜

ちょっと肌寒い時期にはカットソーやシャツ、寒くなったらニットやジャケットにレイヤード出来る便利なITEM

GRAYも良いけど、、
来季はBEIGE、かなーーりオススメです

9月中旬入荷予定




¥19,950−
SIZE. S

ポンチョっぽい形が可愛いスウェットパーカ

画像では分かりにくいですが、、
お袖がフレアになっていて、肩の切り替え部分までスリットが入っているデザイン

ドロップショルダーによるルーズラインが可愛いです!!!

裾やお袖など切りっ放しな感じもカッコイイ

LINDAらしく中はLINDAのロゴ入りパイピングになっていて、見えない所まで抜かりなし!!!

間違いなく使える系です



¥16,800−

最後は、パーカと同シリーズのスウェットスカート〜

新鮮な膝丈
スウェット素材でも、大人っぽく着て頂けます

アシンメトリーな裾にファスナー付き。
開けるとスカートを重ねたようなデザインになっています

こちらのシリーズ、サラッと着られてオシャレなのが嬉しいですよね

9月末入荷予定〜

・・・・・・・・・・・・・・

LINDA&Roomの秋冬、いかがでしたでしょうか

ご予約、入荷連絡も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
お待ちしております^−^


ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




  • 2011.10.06 Thursday 15:20
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1045


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM