• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

明日8日(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・

暑い日が続きますね〜
梅雨とは思えないような晴天続き

店頭ではTシャツを買われる方がとっても多いの頷けます

5 preview、Inpaichthys kerri、ダルタニアン、BASQUINE、ALMOND、soe、STILL....
オススメいっぱいありますよ〜


そんな暑い毎日ですが、、
今日は、BASQUINEの秋冬オススメITEMご紹介したいと思います



BLUE
BLACK

GRAY / WHITE

¥8,400−
DEL. 8月

まずはー!
この春夏でもあっという間に完売した、ボーダーポンチョTシャツの無地バージョン〜

前身頃が少し短めなので、長めのタンクとレイヤードしたりしても可愛い!!!

落ち感のキレイなコットンレーヨン素材で、入荷時期の8月にもマストな1枚

ボーダーも試着するとほとんどの方がお買い上げ下さった、シルエットの可愛さと楽チンさ
オススメです!!!


BLACK
CAMEL
¥17,850−
DEL. 9月

こちらもルーズラインが可愛いニット

胸もとのモチーフレースが女性らしい1枚
ドロップショルダーで、切り替えからお袖が少し細くなっているので、着痩せ効果も

ウール混素材でも軽めの素材感なので、ジャケットなどのINにもピッタリです


RED / KHAKI

¥31,500−
DEL. 10月

そしてー!
オススメのプリントシリーズ

エスニックなプリントが大人可愛いマキシワンピ

胸上からの切り替えによるギャザーでふんわりと広がりますが、落ち着いた色合いなので秋冬らしくシックに着こなせるのが嬉しい

ジャケットやニット、ベストなどレイヤードして自分らしい着こなしを楽しみたいですね

RED

¥16,800−

同素材のショートPANTS〜


シンプルな形で、プリント勝負

柄物ショーツはかなーーーり使えます

特に秋冬はタイツやブーツを穿くことも多いので、穿いた事がない方もプリントが気に入ったら是非挑戦してみて下さい^−^

RED

BLACK

¥17,850−
DEL. 9月

キャンバス素材のミニケリーBAG〜

切りっ放し風の仕上げがとっても可愛い

ちょっとしたお出掛けにピッタリのミニBAG
着こなしのPOINTにもオススメですよ

BASQIUNE、いかがでしたか
ちょっとひねりのある、アクセントになるITEMの多いBASQIUNE

着てみると、一目惚れで買われる方も多いブランド

デザインITEM一見難しそうみ見えるかもしれませんが、着こなし次第でとってもオシャレになります

着こなしに迷ったら是非ご相談下さいね〜!!!

・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




  • 2011.10.06 Thursday 18:15
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1050


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM