• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

今日はあいにくの雨
ジメジメ、、梅雨らしいお天気です。。

沖縄の方は梅雨明けしたとか

梅雨明けが待ち遠しいような、、猛暑が怖いような、、
そんな今日この頃

・・・・・・・・・・・・

ではではー!
今日は久し振りのLADY'S STYLE

夏にピッタリの4STYLE作ってみました〜


Inpaichthys kerri チェックタンクドレス ¥17,850−(PINK)
マイダルタニアン サテンスカート ¥16,800−(GRAY/38サイズ)
amyris アーミーシャツ ¥16,800−(KHAKI)

前上がりのボリューム感のあるシルエットが可愛い、Inpaichthys kerriのチェックタンクドレス

こういった可愛めITEMは、あまりレイヤードしたりせず色味を抑えて、大人っぽく着こなすのがオススメです


Inpaichthys kerri ロックTee ¥8,400−
amyris キャミワンピース ¥19,950−(BEIGE/Sサイズ

かすれたプリントの風合いがカッコイイ、Inpaichthys kerriのロックTee

ウエストがくびれて見える絶妙なシルエットとサイズ感が夏に使えること間違いなし!!!

ネックが広めなので、ワンピの肩紐を覗かせて全体のPOINTに


マイダルタニアン ギャザーブラウス ¥27,300−(BLACK)
マイダルタニアン サテンショートPANTS ¥14,700−(YELLOW/36サイズ)

ダルタニアンのルーズシルエットが大人っぽいギャザーブラウス

共布の紐は取り外し出来るので、画像のように高めでしめても結ばずふんわりと着てもOK

サテン素材のショートPANTSで上品に


BASQUINE ボーダーBIG Tee ¥9,450−(NAVY)
マイダルタニアン アーミーイージーPANTS ¥19,950−(KHAKI/36サイズ)
マイダルタニアン エナメルパンプス ¥23,100−(RED)
soe メガネ ¥17,850−

最後は、ルーズラインが可愛いBASQUINEのボーダー

ボトムもゆるめを合わせてリラックス感のある着こなしに

足元はヒールがマストです

・・・・・・・・・・・

さてさて。。
先日、村上オーナーがLINDA -SATOSHI TOYAMA- ×Chum!のコラボパンプスの製作について書いていましたが、、

続報ーーーー!!!

先日のBLOGを見て下さったお客様から、まだ詳細決まってないのですが。。

「どんなのですか!?」
「予約出来ますか!?」

と嬉しい反応を頂きました

ありがとうございます!!!!!
本当に嬉しいですーーー

皆さま同様、まだ私達も想像の段階。
でも、絶ーーーー対可愛いのが仕上がること間違いなしです

いつもLINDAの素材選びや配色のセンスには脱帽
なので、いざ自分が好きなのを・・・

と思うと本当に難しい!!!
メインの革、質感、色、配色。

毎シーズン新しいものを生み出すデザイナーさん達に改めて尊敬でございます。。

本当ーーーーーに悩みましたが、、
たくさんの革の中から、やっぱり私が1番最初にビビビっと魅かれたものを選ぶことにしました

ベースは柔らかな色合いのエナメルPINK、大人っぽくて高級感のあるクロコの型押し。
エナメルでもツルッとした質感じゃなくて、膨らみのあるような優しい感じ。

想像して想像して想像して・・・

秋冬なので、黒タイツに映える色で。
でもやっぱり素足でも穿きたいし。

合わせやすくて、でも個性的で。
テンションの上がる可愛さはもちろん。

カジュアルSTYLEにマッチして。
結婚式や2次会にも使えたり。

そーーーーんなワガママを色々考えて、これからまた製作続行していきたいと思います

また近況報告しますね〜

・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




  • 2011.10.06 Thursday 18:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/06/11 2:15 PM, fukuda wrote:
チェックしました☆2番目とか好きです♪
つかさサンほんと可愛い♥♥
2011/06/17 4:00 PM, つかさ wrote:
コメントありがとー!!!!!
チェック遅くてごめんね:;
気に入ってもらえて嬉しいです☆
福田さんプロデュース、まかせて下さい(笑)!!!
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1052


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM