• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

ここ数カ月、迷惑メールに悩まされてる私。。
最初は1日数件だったのが、数十件になり、、

今、数百件レベルに。。

1日携帯見ない日なんかは(それも問題ですが・・^^;)、もう受信BOXがどえらいことに。。
250件中、迷惑メール249件・・・・

メール来なくても気にしない太刀なのに、なんだか凹みます。。

その話をすると、必ず「アドレス変えなよー。」って言われるんですが、いや〜。。

ごもっとも!!!

でも、めんどくさいんです。。

友達周りでは携帯を携帯しないことで有名な私ですが、さらに携帯から遠のいてしまう今日この頃

でも、いい加減アドレスを変えようと決意!!!

いつの間にか、迷惑メールにスイちゃんが返信したり、アクセスしちゃうので・・・

あれから急に迷惑メールが増えたような気がしないでもありません。。



ではではー!
今日は、ご好評頂いておりますマイダルタニアン秋冬△搬蠅靴泙靴董△送り致しますーーー

本日ご紹介するのは8月中旬入荷予定商品です



¥39,900−
SIZE. 36, 38

M65アーミーコートーーー

バイオウォッシュ加工が施されたVINTEGEっぽい風合いがなんとも言えず、カッコイイアーミーコート
細身でシルエットがとってもキレイ

アーミージャケットやコート色々出ていますが、ダルタニアンのは毎シーズンこなれた感のある風合いで、とってもオススメ

飽きのこないニューベーシックITEMとして、長く愛用して頂けると思います!

ファスナーカラーがYELLOWの配色使いになっているのもさりげないPOINT

こちら画像がないのですが、アーミースカートも入荷予定です^−^



¥35,700−

秋冬の代表格 ファーITEM

ダルタニアンからは、パッチワークラビットファーベスト!!!
暖かいし、可愛いし、着こなしのアクセントにもなって言うことなし

しかも、このお値段〜

少し長めのミディ丈。
クルーネックで、フロントホック開きのシンプルなデザイン

様々なファーをパッチワークしているので、1点1点見え方が違うのも魅力

ワンピースやニットにスキニー、ショートPANTSにブーツなどのシンプルな着こなし、ITEM選ばず、サラっと羽織るだけでぐっとオシャレ度UPしますよ〜

上のアーミージャケットのINに着て、あえてのチラ見せコーデもオススメです!!!

PINK/BLUE

¥16,800−
COL. PINK, BLUE, GRAY, BLACK

Shinzoneでは定番中の定番
       Vネックプルオーバーニット

コットンとカシミアにこだわって作られた、独特のぬめり感のある素材が最高の肌触り

シンプルで体のラインをキレイに見せてくれるニットは秋冬必須ですよね!

後ろのタックがPOINTになっています。




¥14,700−

そしてー!
メリノウールのクルーネックニット

柔らかく光沢のある素材感で、チクチクしにくく、毛玉の出来にくい素材。
長く大事に着る上で、とっても大事な要素ですよね

見た感じ、ほんと普通なんですが、、
着ると絶妙なゆるめのAラインで、着丈長め。

1枚持ってると、必ずヘビロテしてしまう。。
そんな1枚になること間違いなしです



¥34,650−

ダルタニアンではお馴染みのカシミアストール。
こちら、去年もあっという間の完売でした〜

上質なカシミア素材を使用したチェックストール

大人女子、上質カシミア1つは欲しいですよね!

肌触りが本当ーーーに気持ち良くて、適度なボリューム感もあって、1度手にしたら冬に欠かせないITEMになりそうです



¥19,950−

こちらも人気の大判ストール

柔らかな肌触りのシルクカシミア素材

薄くて軽いのに、広幅で巻いた時にたっぷりとしたボリューム感が出るのが嬉しい

濃いめのGRAYと柔らかなPINK

どっちも捨てがたいです!!!



¥29,400−
COL. BEIGE, RED

毎シーズン好評のダルタニアンのシューズライン〜

こちらは、上質なゴート(山羊)レザーを使用したバレエシューズ!!!
穿き口は女性らしく広めになっています。

履き続けるうちに革が馴染んで雰囲気が出てくるのが嬉しい

そして、もちろん衝撃吸収のインソール入り
履き心地はお墨付きです

ヌーディーなBEIGEとアクセントにピッタリなRED。
どっちも可愛いーーー



¥28,350−
COL. GREEN, BLACK

春夏再生産もかかって、大人気だったダルタニアンのブーティー

秋冬は、サイドゴアになって帰ってきました〜

風合いのあるピッグスウェード素材。
両サイドにゴアがデザインされていて、メンズライクな雰囲気がカッコイイ

ヒールも安定感のある太めで、高過ぎない7、5僉

足元にボリュームを出す着こなし、秋冬も人気です!


いや〜。。
個人的にも欲しいもの満載の秋冬

なにを買おうか大体決めてはいるものの。。
毎シーズン買えなくなるITEM続出なので、今からドキドキしております(笑)。

でも、共感して下さるお客様に感謝!!!

可愛いITEMいっぱいなので、お楽しみに〜

・・・・・・・・・・・・・

さてさて。。
今日は、仲良しのお客様 まっつんの結婚式

まっつん、さぞかし緊張していることでしょう。。

午後からの結婚式みたいですが、だんだんと晴れてきましたね!!!

まっつん&マユコさん、結婚おめでとーーーーー

お2人にとって、素敵な1日になりますように♪
お幸せに〜

かんちゃん、、スピーチ大丈夫でしょうか(笑)?
健闘を祈ります!!!

・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




  • 2011.10.06 Thursday 13:38
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1060


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM