• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちは、店長です。

暑いです。。

ビールが飲みたいです。。

。。。

この天気が嫌になりそうですが、
お店の前にあるスクスク育っているゴーヤを見ると嬉しくなりますね♪
ゴーヤのツタもかなり伸びてきたので、明日にでもネットを張ろうと思います♪

-----------------------------------------


さてLADY'Sの秋冬情報を連日更新していますが、
MEN'Sもして下さいとコメントが多かったので、
今日はMEN'Sを紹介しますーー!!

本日は、2011AWからスタートの【MINOTAUR】(ミノトール)です。

>>一見シンプルに見える洋服も、見えない生地の細部にこだわりを見せるブランドです。
着心地、機能性はもちろんのこと、もっとも重要視されている部分、それはタフさ。
ただただ格好良く着るのではなく、一人ひとりの生活の中で常に高パフォーマンスを表現できるように生地、縫製、アクションプリーツなどにこだわりを見せます。
よりハイクォリティーで革新的なブランドです。



それでは、STYLE BOOKからいくつかChum!オススメITEMをご紹介致します。




3LAYER HUNTING JACKET 
PRICE: ¥55,650-
COLOR.RED,BLUE,OLIVE
SIZE. S,M,L

立体ハンティングポケットが特徴的な軽量でマットな質感の3レイヤー完全防水ジャケットです。
ゴアテックスとほぼ同生地なので 機能性も抜群です。
ナイキの企画に携わる方と提案した生地です。
形もシャープでスタイリッシュにいて頂けます。

INにニットを着て頂いてこれを羽織れば防寒性もバッチリなJKTです。




TOPS:MICRO SHEEP SHAWL COLLAR
¥19,950-
COLOR. RED,NAVY,BLACK
SIZE. S,M,L

とてもソフトで温かい軽量のボアフリースとウールニットのコンビネーションショールカラー プルオーバーです。
軽さと暖かさがオススメのITEMです。襟の形もショールカラーなのでINにシャツを挟んでもらえるだけで品が出ます!
画像のようにラフに着るのがカッコ良いです。


TOP:ALLAN KNIT DOWN VEST
¥47,775-
COLOR.YELLOW,BLUE
SIZE.S,M,L

二色の毛糸で立体的に編み上げたアランニットと同系色のナイロンのコンビネーションが新鮮なダウンベストです。
ニット独特の風合いが有り、ナイロンと組み合わせたことにより更に機能性もあります。
軽量でソフトな防寒ダウンベストです。

PANTS: CLASSIC ARMY CHINO PANTS
¥23,625-
COLOR. BEIGE,NAVY
SIZE.S,M,L

ヨーロッパ アーミーチノのリプロダクトモデル。
表地はクラシカルな張り感があるチノ素材を使用し、裏地は全て3年間以上化学肥料を使用していない農地にて栽培されたオーガニックコットンで制作した、ルーズ シルエットのクラシックアーミーチノです。
Chum!からも是非オススメしたいPANTSですね。






AXA MOUNTAIN FUJI JACKET
PRICE: ¥46,725-
COLOR. BEIGE,ORANGE,OLIVE,DARK BLUE
SIZE. S,M,L

ノトール定番の立体パターン マウンテン ジャケットです。
こちらは展示会に行ったときに特に恰好良くてヤバいと思った商品です。
一見普通の60/40クロスのマウンパですが、裏地がヤバいんです。


<裏地部分>※こちらはダウンベストですが、マウンパにも同じ仕様になります。


何??と思われるでしょうが、
こちらはJAXA(宇宙航空研究開発機構)と繊維メーカー セーレン(株)とのコラボレーションによって制作された裏地で、JAXAが所有している"人工衛星だいち"より撮影された日本のシンボル富士山の上空写真を総裏すべてに仕様しました。
一見、迷彩にも見える雰囲気が格好良いです。
おまけに消臭、抗菌機能付きです。






JAXA Mt. FUJI DOWN VEST
PRICE: ¥46,725-
COLOR. BEIGE,OLIVE,DARK BLUE
SIZE. S,M,L

先程紹介しました商品のダウンベストTYPEです。
表地にクラシカルで風合いある60/40クロスを使用し、裏地にJAXA(宇宙航空研究開発機構)と繊維メーカー セーレン(株)とのコラボレーションによって制作した日本のシンボルである富士山
消臭、抗菌機能ファブリックを使用。
こちらはリバーシブルです!!!!!



続きまして、
MINOTAUL & PORTER(吉田カバン)のコラボラインのご紹介です。

MUG (MINOTAUL URBAN GEAR)



MUG PC RUCK SACK
PRICE: ¥36,750-
COLOR.YELLOW,NAVY,BLACK

アウトドアをモチーフに洗練させたスリムで程よい大きさのBAGPACKです。
正面に取り付けられたファスナーは特大ポケットになっており、その中は更に3つのポケットが有り、
その中にはiPodやデジカメを収納できるメッシュポケット付きです。
更に内部にはウレタン入り(13inch以下)PC専用ポケットが有り、その上面にアダプターなどを入れる事に適したポケットが2つ取り付けられています。




MUG HUNTING MESSENGER BAG
PRICE: ¥34,650-
COLOR. OLIVE,BLACK

大きめサイズのハンティングタイプメッセンジャー ショルダーバッグです。
レザーパイピング使用のかぶせの下にマチ付き大きめファスナーポケットが2つ、
メイン収納部にはウレタン入り(15inch以下)PC専用ポケットが有りA4書類等も余裕で入るサイズの為、普段使いはもちろん通学、ビジネスシーンにもおすすめです。



さて、いかがでしたでしょうか。
オススメ商品をピックアップしてきましたが、まだまだ格好良いITEMがたくさんあります。
ちょっと先ですが、8月から続々入荷してきます!!
是非お楽しみにしていていて下さいね♪

それでは、今日はこの辺でーーー♪


Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





  • 2011.10.06 Thursday 16:36
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1064


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM