• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

明日29日(水)は、通常営業!!!
是非皆さま遊びに来て下さいね^−^

・・・・・・・・・・・・・

土砂降りになったり、晴れ間が見えたり。。
急なお天気の変化にビックリしてしまいますね

今年は、お客様の結婚&妊娠、出産ラッシュ!!!

心温まる素敵なお話、幸せそうなお顔、こちらも嬉しくなってきます

梅雨時期で毎日ジメジメしてて、なんだか暗くなっちゃいそうですが、、

私も頑張ろーーー!!!

そんな今日この頃でした


ではではー!
今日は、ダルタニアンの秋冬 9月入荷ITEMのご紹介です



BLACK

¥25,200−
COL. CHACOAL GRAY, BLACK
SIZE. 36, 38

くるぶし丈の大人なウールPANTS

こちら、シルエットが本当ーーーーにキレイ
伸縮性があるので、履き心地も抜群です

センターで切り替えがあるので、よりスッキリとキレイなIラインに
シンプルなスタイリングこそ、1点1点のITEMの美しさが絶対重要

縮繊をかけたウールアルパカ素材で、真冬でも暖かいのも嬉しいですね

秋冬入荷予定のamyrisのレオパードブーティーなど遊び心のあるITEMを合わせるのもオススメです

NAVY

¥15,750−
COL. GREEN, GRAY

コンパクトなサイズ感が使いやすい、ZIP パーカ

表面がウール、裏面がレーヨン素材の接結素材で、肌触りが良く暖かいので秋冬大活躍間違いなし
表地から裏地が透けるので、単色ではないのも可愛い

パーカデザインでもカジュアルではなくキレイめな印象なので、大人の女性にもオススメの1枚です


WHITE
PINK

¥34,650−

ショールカラーのケーブルカーディガン

軽くて暖かいウールアルパカ素材。
お尻がすっぽり隠れる長めの丈で、アウター感覚で羽織って頂けます

ピュアなWHITE、オススメのPINK
今年は、是非秋冬もカラーを取り入れてみて下さいね!!!

ダルタニアンのデニムジャケットの上に羽織る着こなし、オススメですよー。



¥14,700−
COL. GRAY

そして、最後ーーー!!!

ふわっふわのボリューム感が可愛いイヤーマフ
毛足の長いフォックスを使用しています

防寒性はもちろん、耳元にアクセントをもたせるとコーデの幅も広がります

・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。。
今日は、仲良しのお客様 山本君が来月から東京に転勤ということで遊びに来てくれました

学生服で遊びに来てくれていた彼ももう立派な社会人
なんだか不思議です。

即転勤で残念だけど、、
松江帰ったらまた遊びにおいでね〜

さらに男前になって帰って来るの楽しみにしてます
そして、MINOTAURもお楽しみにーーーーー!!!!!


ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp

可愛くなり過ぎないので、大人の女性にもぜひ




  • 2011.10.06 Thursday 17:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1069


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM