• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

昨日はお休みだったので、SUN TRAPで美味しいランチを頂き〜
友達のお店に遊びに行ったり、お店のお買い物したり
のんびりと過ごして、リフレッシュ

そして、、
夜は仲良しのやっしーに手伝ってもらって、とてつもない大きな頂き物をしに行きました〜


トラックで山の中へ


クレーン付きのトラックじゃないと運べない。。

それがコレ
↓↓↓

金庫!!!
明治時代くらいの古いものらしいです

重厚感があって、モダンな感じがすっごく素敵
色々な縁が繋がって頂いた、とても希少で高価なもの
大切にしたいと思います

お世話になった社長さん、しょうこちゃん、やっしーありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・

さて、いよいよ明日から本格的にダルタニアンの秋物立ち上がります

お問い合わせもたっくさん!!!
嬉しい限りです

入荷次第、順次ご連絡させて頂きますので楽しみに待っていて下さいね^−^

最近なんだかバタバタで、なっかなかSTYLEなどご紹介出来ませんが。。
明日は頑張ってUPしたいと思います

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




  • 2011.10.06 Thursday 18:58
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1079


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM