• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



 こんばんは、店長です。

昨日の出来事です、





普通にお店に出勤して、普通に掃除して、普通にお店をオープンしました。

そして普通に楽しく一日過ごす予定でした。


が!!

こんな急展開な一日になるとは思いませんでした。





1時過ぎに仲良しのお客さんで友達のヤスがご来店。

そんなヤスが急に一枚の封筒を渡してきました。

「ちょっと早いけど10周年記念のお祝い」

????????

たしかに9月1日でめでたく10周年を迎えます。


な、なんだろうと見ていると、


周りから早く封筒を開けろとあおられ。。


急いで封筒を開けると。








ミスチルのコンサートのチケット???


ヤス 「今から行くよ!!!!!準備して」


??????????


???


エッ??


このチケット、今日じゃん!!!!!!!

???????


意味も分からず。。
拉致された感じで車に乗せられ広島へ。



そして人生初めてのコンサートへ行きました。
5万人規模の半端なく大きいステージで本当に大きな刺激を受けました。


Mr. childrenといえば、
高校時代から良く聞いていて、

この店を始めた頃や本当に大変な時期に、いくつかの思い入れのある曲があります。






でも本当に心打たれた曲を最後に歌ってくれました。



かなり久し振りに聞いた曲です。



この聞いた場面は脳裏にしっかりと焼きついたので、
たぶんずーーーっと忘れないです。



改めてこれからも頑張ろうと強く思いました。



ヤス、本当にありがとう。


そして、僕の奥さん、みいちゃん、ゆきちゃんもありがとう。



こんなブログですいません。。
また明日から商品紹介のブログでお送り致します。

ちょっと感謝の言葉を伝えたかったので。


それでは、また明日です。




Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp






  • 2011.10.06 Thursday 19:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/08/22 5:18 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1117


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM