• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

9月1日のChum!10周年
沢山の方々にお祝いして頂きまして、本当にありがとうございました

「洋服の楽しさを教えてくれたのはChum!でした。」

なんて、涙が出そうな嬉しいお言葉頂いたり。
みんなへの感謝の思いをうまく伝える事が出来ないのがもどかしいです。。

Chum!での楽しい思い出がまた1つ増え、みんなの笑顔が見れて、これからまた走り出す力を頂けました

本当にほんとうに、ありがとうございましたーーー!!!

それでは、10周年パーティーの様子、ダイジェストでお送りします

準備はフード&ドリンクを担当して頂いた、Café SUN TRAP&快晴堂 仙田さん&やっしーが大活躍〜



ありがとうございました〜!






木曜日という平日の夜にも関わらず、お仕事帰りにご参加下さったお客様、SHOPの皆様、本当にありがとうございました!!!

お子様も大ハッスル(笑)で、楽しめたようで何よりでした^−^

にっしー&ケイスケ君&イケちゃん&ようちゃん、DJありがとう〜



乾杯の音頭はWIND MILL つもりん。
ありがとうございました

そして、、
偶然通りかかった!?という遊吟のすぐる君&自称(笑)松江のスーパースター大樹君&JO君




突然のお願いにも関わらず、快く引き受けて下さり・・・
素敵なLIVEありがとうございました!!!





そして、沢山のお祝いのプレゼント頂き過ぎて。。
恐縮です

皆さま、お気遣いありがとうございます!!!

皆さまのおかげで、本当に楽しい1日になりました^−^


至らない点あるかと思いますが、日々精進していきたいと思っております。
今後共Chum!を宜しくお願い致します




  • 2011.10.06 Thursday 14:52
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1135


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM