• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



  • 2011.09.04 Sunday 20:51
  • my D'artagnan MILITARY COAT の着まわしSTYLE
  • by chum2001
 こんばんは、店長です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

最近、秋物の洋服を見に来られる方が非常に増えています!!
移転して初の秋冬シーズンですが、Chum!に初めて来られる方も多く、
Chum!で気に入った洋服に出会えたら、こちらも嬉しいです^−^
まだまだ入荷はたくさんあります♪
是非ご期待下さいませ。



さて、
最近ネット&お店で良くCHECKされる方が多いmy D'artagnan MILITARY COAT 。
秋冬の一着にと検討中の方も非常に多いと思います。


そこでNEW STAFFのミィちゃんこと園山さんに2型ですがSTYLE提案になります。
それでは、どうぞ!!


my D'artagnan MILITARY COAT ¥39,900-
LINDA ラメ混 KNIT OP ¥18,900-
my D'artagnan PUMPS ¥27,300-

☆MILITARY感の強いJKTに女性らしいシルエットのKNIT OPを合わせました。
ニットワンピの霜降りのGRAYが柔らかい印象にしてくれるので、ハードにならずバランス良く合います^−^



my D'artagnan MILITARY COAT ¥39,900-
Soe Tシャツ ¥8,925-
amyris  LEOPARD CIFFON SHORT PANTS ¥17,640-
my D'artagnan  バレエSHOES ¥29,400-

☆こちらはINにSoeの遊びの効いたTシャツを持っていてカジュアル感を出しましたが、
パンツをCIFFON素材にすることによって女性らしさを残しています。
足元もバレエSHOESのREDが効いています。



いかがでしたでしょうか。
2型でしたが、本当にこのMILITARY COATは非常に合わせやすく、長年使って頂ける万能アウターです。
今シーズンおすすめの1着です^−^



では簡単ですが、今日はこれにて終了です。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp






  • 2011.10.06 Thursday 20:51
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1136


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM