• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



  • 2011.09.11 Sunday 20:27
  • amyris アシンメトリーKNITのSTYLE
  • by chum2001

こんにちは、店長です。


土日にご来店されますお客様ならもうご存知の方も多いと思いますが、
うちのNEW STAFF 園山さんことミィーちゃん。


見た印象はクールそうですが、
話すとかなりのスローテンポで、とてもホンワカした雰囲気の持ち主です。
そんなミィーちゃんは実は東京にいた時代には、結構有名な読者モデルだったんです!!
僕もファッション雑誌で良く彼女を見ていました。

そんな彼女がChum!でスタッフしています。
是非ミィーちゃんのスタイル提案&日常会話など話に来て下さい♪


どうぞミィーちゃんを宜しくお願い致します^−^




さて、
日曜日恒例にしようとしているミィーちゃんのSTYLE提案です!!

本日は、
入荷と同時にガンガン売れている大人気のamyris アシンメトリーKNITを使ってのSTYLEです♪



amyris アシンメトリーKNIT (BEIGE) ¥23,100-
my D'artagnan ギャザーマキシOP ¥18,900-

☆BEIGEの柔らかい色味を杢GRAYのマキシワンピでカジュアルながらも大人っぽくSTYLEしました。
本当にシンプルですが、amyrisのKNITの程良いユルさと斜めにカットされた裾の仕様がバランスを取っています。
足元はスニーカーなのも良いですね〜。






amyris アシンメトリーKNIT(BLACK) ¥23,100-
my D'artagnan CHECK SHIRTS OP ¥19,950-
my D'artagnan サイドゴアブーティ ¥28,350-

☆BLACKのニットにmy D'artagnanのハッキリしたカラーのCHECK SHIRTS OPでメリハリをつけたSTYLEです。
シャツワンピの重ね着も、普通の形のニットを合わせるより遊びの効いたニットで合わせると、また違った表情になって良いですよ。
BLACKなのでシックで落ち着いた印象になります。





amyris アシンメトリーKNIT(GRAY) ¥23,100-
my D'artagnan カーゴSKIRT ¥16,800-
my D'artagnan サイドゴアブーティ ¥28,350-

☆こちらはGRAYカラーを使ってカーゴSKIRTで大人カジュアルに合わしました。
やはりニットの形が可愛いのでシンプルなSTYLEも可愛いくまとまります。
GRAYのニットの裾から白のタンクを見せてのカーゴのKHAKIカラーとバランスもとれたSTYLEです。
BLACKのタイツではなく、ボルドーなどの色味を使うのが今年っぽいです^−^



さて本日のSTYLEは以上になります。
毎週このような形でミィーちゃんSTYLE提案をしていきます。
お楽しみにーーー♪



そしてーーーー!!
明日は、Chum! 10周年コラボレーション企画の2弾の発表です!!!!!!!!

※Chum!10周年コラボ企画とは、1年間かけて各ブランドと企画段階から話し合い完成させる全国でChum!のみのお取り扱いになる限定ITEMです。


それでは、今日はこの辺で終了です!!!!!!

また明日〜〜〜♪




Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





  • 2011.10.06 Thursday 20:27
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1143


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM