• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

明日21(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します

宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・


ではではー!
今日は早速ですが、、Inpaichthys kerriの新作ITEMがっつりご紹介したいと思います

ご紹介前の完売ITEM、カラーもございますが。。
可愛いITEM満載なので、是非お店に遊びに来て下さいね〜


まずはー!




¥31,500−
SIZE. S
COL. NAVY, RED
(RED - SOLD OUT!!)

シルエットの美しさから、毎シーズン人気のInpaichthys kerriのMELTON COAT

コンパクトなシルエットですが、アームなど細すぎないのでINにニットなどレイヤードもOK

バランスの取りやすい腰丈で、トラッドSTYLE〜マキシなどリラックスした着こなしまで幅広く活躍しそうな1枚です

しっかりとした防寒性の高いメルトン素材しており・・・



裏地はnaichichiらしく、女子の大好きなレオパードプリント



大きめの襟は、立ててもシャープでカッコイイ




存在感のある大きな金釦。
ベーシックなPコートにも、ちょっとした遊び心プラスです

このクオリティーで、3万円はお値頃!!!

冬本番前にアウターは吟味しておきたいところ。。
ぜひ店頭でお試しくださいね^−^


お次は〜!




¥34,650−
SIZE. S
COL. KHAKI

こちらも、Inpaichthys kerriでは定番で展開されているMILITARY N3-B



今季は、かなり加工の施された淡めのKHAKI色。



ネック周りにたっぷり付けられたファーはやっぱり可愛い

ファスナーをぐっと上げるとマフラーいらずで暖か〜。
ファスナーを全部上げた時は、折り返してファーを見せると可愛いですよ



開けるとこんな感じ
2色のファーで表情豊かに。

中は、ブランケットのような暖かい裏地付きで防寒性もバッチリですよ〜


そしてー!



¥37,800−
SIZE. S
COL. KHAKI

ちょっと人とは違ったオシャレが楽しみたい方にはこちらもオススメ
         REVERSE MA-1 JKTーーーーーーー!!!



ふっくらと光沢感のあるナイロン素材を使用した、MA-1

そして、なんと!!!



裏返すと、今季のメイン柄 $プリントになっちゃうんですーーーー

個性的な$ PRINT。
でも、リバーシブルなら挑戦しやすいですよね

中綿入りでボリューム感のあるITEMですが、ウエスト丈くらいのコンパクトシルエットでとっても可愛いです☆




¥14,700−
SIZE. S
COL. LAVENDER, RED
(RED - SOLD OUT!!)

裾の切りっ放し風加工が可愛い、PLAID GAUZE FLANNELL OPーーーー!!!

OP表記ですが、少し長めのシャツといった感じ




着心地の良い、柔らかなガーゼのような素材感。

淡い発色のチェックなので、カジュアルなチェックシャツも大人っぽく着こなしやすくなっています




¥15,750−
SIZE. XS, S
COL. CAMO

Inpaichthys kerri 最後は、MILITARY SKIRT〜



リメイク風のデザインが可愛いカモフラ柄スカート

タイツがマストな秋冬にはやっぱりスカート履きたいですよね!

今年人気のニットなどちょっとキレイめな着こなしのPOINTにもピッタリの1枚です


最後は、GILDED YOUTH〜



¥23,100−

PILE PARKA LONG OPーーーー

ものすごーーーく肌触りの気持ち良いパイル地のロングワンピ



同系色の配色もアクセントに



裾は切りっ放し風に。

春夏のイメージの強いパイル地ですが、しっかりと目の詰まった肉厚のパイル地でとっても暖かい

スウェット素材ではなく、パイルってところがなんとも可愛いです

これにMirrorの金釦ジャケットとか合わせたら、絶対可愛い


ご紹介したITEM、どれも秋冬とっても活躍しそうなものばかり

是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




  • 2011.10.06 Thursday 18:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM