• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

最近、何かと予定が詰まって楽しい毎日を過ごしております

一気に涼しくなって、今日は今年初のジャケット着用
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい〜

嬉しい季節になってきました


ではではー!
今日は、10th ANNIVERSARYコラボ企画 第3弾ーーーーー

             LINDA×Chum!のコラボパンプスのご紹介です!!!!!



¥34,650−
SIZE. 36, 37, 38, 39, 40.5
(サイズは、22.5, 23.0, 23.5, 24.0, 24.5になります。)

LINDAでは定番で展開されているこちらのパンプス

Chum!のお客様でもお持ちの方、ご試着された事のある方とっても多いのではないかと思います^−^



この独特のフォルム、切り替え、ヒールのバランス。
どこをとっても個性的で可愛い

そして、可愛いだけではなく、とっても履きやすい!!!

本当ーーーーに可愛くて、履きやすくて。
個人的にも素材違いで4足も持っている程大好きなこの形

今回、Chum!の10周年を記念して、このパンプスを創る事が出来て本当ーーーに嬉しいです



いくつもの革見本から選んだこちらの革。

可愛くて、でも大人っぽくて、脚がキレイに見える。
それでもって、個性的ものを。

深みがあって落ち着いた、それでいてツヤのあるPINKは、大人っぽく脚に馴染むカラーをセレクト。

定番のマットもいいけど、クロコの型押しで大人っぽさ、高級感をプラス



NAVYの踵とパイピングでエッジをきかせて。
服を淡いカラーで合わせた時もしっくりくるように、パイピングで全体をぐっと引き締めました

秋冬は黒タイツマストなので、それとの相性も良いもので・・・


そんな事を色々考えながらつくったパンプスです




今回のコラボにあたって、Chum!の刻印も作って頂き
Wネームのインソール

感激です

仕上がりにもとっても満足
早速店頭でも人気モノで、とっても嬉しいーーーー

外で履くと光を受けて、さらに可愛いですよ〜


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


Mirror Of Shinzone コンパクトジャケット ¥34,650−(NAVY/36サイズ)
BASQUINE BIGショルダー ¥19,950−(RED)

ジャケットにTシャツ、ヴィンテージデニムの定番コーデにも靴でアクセントを


マイダルタニアン ネイティブ柄ニットカーディガン ¥30,450−(RED)
マイダルタニアン 綿カシミアVニット ¥16,800−(BLACK)
Mirror Of Shinzone チノパン ¥19,950−(BEIGE/38サイズ)
マイダルタニアン コンチョベルト ¥14,700−(BEIGE)

強めのネイティブ柄にもすんなり馴染みます

カジュアルコーデにも大人っぽさをプラスしてくれますよー


マイダルタニアン ペイズリー刺繍OP ¥29,400−(GOLD/38サイズ)

結婚式や2次会などのパーティーシーンにも◎

上品な色合いなので、華やかなシーンにもピッタリです^−^


-----------------------------------------------------
この世に12足のみ存在するレアPUMPSです。
気に入って頂けたら嬉しいです^−^
是非、お店でご試着してみて下さい。

店長


・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





  • 2011.10.06 Thursday 19:21
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM