• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

昨日はお休みに久し振りに晴れたので、嬉しくってお日様を浴びようと外へ〜
夏の日焼けに懲りもせず、大人女子失格です、、

そして、2人も3人も一緒だ〜!ってことで、友達の子供も一緒に4人連れて公園で3時間近くも遊んでしまいました(笑)。
暑かった。。

日焼けしたくないけど、お日様を浴びたい〜!
そんな矛盾を抱えた今日この頃です


ではではー!
今日は、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!?

     LINDAのBIGカラーコート、ご紹介しますよーーーーーーー

BEIGE
BLACK

¥48,300−
SIZE. XS, S
モデル // Sサイズ着用

私のこの冬大本命!!!LINDAのBIGカラーコート

今年らしく、全体的にゆったりとしたBIGコートは着るだけでもうオシャレ

見た目圧縮ウールのような、触るとふわっとした軽い着心地

しかも、暖かい〜

とくればやっぱり気になっちゃいますよね


それでは、まず名前にもなっているBIGカラー



肩の部分までおおう、丸みを帯びた大きな襟がとっても可愛い

身頃もゆったりとしているので、バランスも◎です

そして、、




ゆとりのある、ストンと直線的なシルエットをバランス良く見せてくれる高め位置のウエストの切り替え


この切り替えでぐっと重心が上がります

ここでも、やはり丸みのある深めのポケットがキュートです



ウエストなどしぼっていない、直線的なシルエットの後ろ姿がなんだかほっこり可愛く見えるのはこちら!!!

ちょっぴりギャザーを寄せて丸みを出しているから。

これだけでぐっと女の子らしくなります




釦はインパクトのある大きなスナップ釦。



開けた時のアクセントにもなっています



お袖はヌケ感を出すため、気持ち短く。

でもレイヤードに困らない9分袖くらいなので、ニットがちょこんとのぞいても可愛いですよ〜



そして、裏地も抜かりなく・・・

LINDAのロゴ入りの裏地、可愛いです


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


5 PREVIEW BIG Tee ¥12,600−
マイダルタニアン ネイティブ柄カーディガン ¥30,450−(RED)
マイダルタニアン サイドゴアブーティー ¥28,350−(BLACK)

ネイティブ柄のカーデのフリンジをアクセントにのぞかせて。

ゆるさのあるシルエットなので、厚手ニットもしっかり着込めますよ


マイダルタニアン マキシワンピース ¥18,900−(GRAY)
IMPORT ストール ¥6,090−(GREEN)
soe×Terrem スニーカー ¥19,950−(BEIGE) 

モードな雰囲気のBLACKはスニーカーであえてちょっとカジュアルにまとめて、ストールでアクセントをつけてみました

もちろん、モ―ドにカッコ良く着こなしても素敵


展示会情報の時にかなり熱く語っていたので(笑)、ご予約・入荷連絡のお客様も多くてとっても嬉しい〜

何度も言いますが(笑)、、
このシルエットとデティールのバランスが可愛過ぎます!!!

トレンドを超えて大事にしたくなる、そんなコートです^−^


是非店頭でお試しくださいね

・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




  • 2011.10.06 Thursday 14:52
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM