• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



  • 2011.09.29 Thursday 16:35
  • ダルタニアン新作入荷!!!
  • by chum2001
こんにちはー、つかさです^−^

今日はいきなりの雨。。

今週はまたぐっと気温下がるみたいですね

皆さん!秋冬準備整ってきましたか〜!?

まだの方、ジャケットやニットの出番目前です

秋冬ITEMいーっぱいありますので、この機会にぜひお店に遊びに来て下さいねー!


ではではー!
今日は、Shinzoneから届いた新作ITEMの中から
ダルタニアンのオススメ☆美脚ボトムと接結パーカのご紹介です

GRAY
BLACK

¥25,200−
SIZE. 36, 38

秋冬らしい、縮繊をかけたウールアルパカ素材のクロップドPANTS

伸縮性があり、裏地が付いているので、穿き心地はもちろんのこと


しっかり暖かな肉厚ウールなのに、、

穿いてビックリの美脚ラインに感動〜の1本


ここ数シーズン人気のサルエルタイプではなく!!!
腰回りはスッキリとした大人めライン


股上浅めでヒップラインもコンパクトに見せてくれます


センターでの切り替えが、よりスッキリとしたシルエットを演出

裾に向かってキューっときつめのテーパードシルエット、太ももに少しのゆとりを持たせることによって、本当に脚をキレイに見せてくれます!!!

何を合わせても大人っぽくシックに決まるので、ジャケットなど合わせればビジネスシーンにももちろん

華やかブラウスなど合わせれば、結婚式の2次会などにも行けますよ〜


それでは、こちらを使ってSTYLE〜

マイダルタニアン ペイズリー刺繍ブラウス ¥22,050−(WHITE/36サイズ)
マイダルタニアン カシミアシルクストール ¥19,950−(CHACOAL)
LINDA×Chum! パンプス ¥34,650−(PINK)
BASQUINE miniショルダー ¥17,850−(RED)

Mirror Of Shinzone スウェットパーカ ¥16,800−(BLUE)
マイダルタニアン ラビットファーベスト ¥35,700−
LINDA×Chum! パンプス ¥34,650−(PINK)


そしてー!

NAVY
GREEN

¥15,750−

今の季節、絶対使える薄手の接結パーカ

表面がウール、裏面がレーヨンの接結素材を使用を使用しています!

裏面はとーーっても柔らかなレーヨン素材なので、ウールが苦手な方も安心


コンパクトなサイズ感ですが、とっても伸びの良い生地で着心地最高です

今の季節の羽織りにも絶対重宝するし、ベストやジャケットのインナーとしてカットソー感覚で着こなして頂けます

お袖は画像のように捲くると、裏面のコットン地が見えて可愛い


フードもコンパクトでさりげなく


W ZIPなので、レイヤードも色々楽しんで頂けますよ〜

パーカというとやはりカジュアルなITEMですが、こちらはちょっとキレイめな印象

カジュアルな羽織りは欲しいけど、パーカは苦手。。

そんな大人の女性にもオススメの1枚です


それでは、こちらを使ってSTYLE〜

LINDA ドレープスカート ¥17,850−(PINK/Sサイズ)
マイダルタニアン サイドゴアブーティー ¥28,350−(BLACK)
IMPORT チェックストール ¥6,090−(WINE)
soe メガネ ¥17,850−

5 PREVIEW BIG TEE ¥12,600−
Mirror Of Shinzone チノパン ¥19,950−(BEIGE/38サイズ)
BASQUINE miniショルダー ¥17,850−(RED)
LINDA×Chum! パンプス ¥34,650−(PINK)

・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜


0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





  • 2011.10.06 Thursday 16:35
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1163


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM