• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^


BLOGでご紹介するのギリギリになっちゃいましたが。。

明日10月2日(日)は!!!


水辺の芸術祭ーーーーーーーーー


2011年10月2日(日)午前11時〜午後7時

島根県立美術館脇特設ステージ周辺(岸公園)

入場無料!!!


先日、私も。。
水辺の芸術祭で使用される、絵本作家 よしとさんの描かれるバックドロップ制作に参加させてもらいました!

松江市議会議員の野津なおつぐさんのTWITTERを見て、「ニコも参加させてみたいな〜

と思い付きで、仲良しのテルさんファミリーを誘って参加したのですが、、

絵にはほぼ貢献出来ず。。

上の方の船を少し塗らせてもらっただけ。。。

その後、参加していた子供達とかくれんぼしたり、追いかけっこしたりとたっぷり遊び。。

''大好き!''の称号頂きました
ニコも、一緒に行ったたー君もいるちゃんもとっても楽しそうだったので、良かったです

ただ、、
私達はなんだか賑やかしに行ったような感じで、申し訳なかったです

でもでも!!!
絵はとってもとっても素敵でしたよ〜


さすがよしとさん〜!!!

ピースフルでHAPPYな人柄そのままの素敵な絵

明日見るのがとっても楽しみです

松江を盛り上げる大きなイベント、みんなで楽しみましょ〜


2回目は、NEW BRAND RYUのジャケットご紹介します







  • 2011.10.06 Thursday 13:18
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1164


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM