• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

本日、都合により19:00までの営業とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

・・・・・・・

今日もあいにくの雨ですね〜。。

この雨で一気に秋模様、加速するらしいですよ!

いざそうなってくると寂しいような、、嬉しいような、、

明日あたりからまたお天気は回復するらしいので、秋楽しみたいと思います


ではではー!
今日もShinzoneから届いた新作ITEM達ご紹介しまーーーす


¥39,900−
SIZE. 36, 38
着用サイズ // 36

ダメージ感が可愛い、ミラーのデニムボアジャケット


柔らかな青みを残したこだわりの加工は、まさに古着のような仕上がり


真冬に嬉しい襟と身頃は総ボア、お袖は中綿キルティングの最強暖かコンビです!!!


でも、着膨れの気にならない、スッキリとしたタイトなサイズ感はさすがのひと言

袖裏はポリエステルなので、ニットなど重ね着ももちろんOKですよ

これなら雪の多いこちらでも、真冬も軽〜く越せちゃいます

着込んでクタクタになっても可愛い、気軽に着られるのがデニムの嬉しいところ

トレンド関係なく可愛いITEMなので、長ーく愛用して頂ける1枚です

というわけで、
着こなしで今年らしく!!!

今年ならやっぱりマキシと合わせたいですよね〜

マイダルタニアン 接結パーカ ¥15,750−(NAVY)
マイダルタニアン ギャザーマキシワンピース ¥18,900−(GRAY)
マイダルタニアン エナメルローファー ¥27,300−(NAVY)
BASQUINE BIG ショルダー ¥19,950−(RED)
soe メガネ ¥17,850−

ボリュームのあるボアジャケですが、ショート丈でスッキリと

配色で冬マリンを意識してみました☆


そしてー!

BEIGE
NAVY

¥25,200−

私もこれ欲しいーーーー!!!
このゆるい感じ大好きです

ショールカラーのガウン風カーディガン


上質で柔らかなウール糸を畦編みしたニット素材。

しっかりとした厚みがありながら、見た目より軽くてとっても着心地がイイ


丸みのあるポケットとショールカラーのバランスも◎です


釦も可愛い

Mirrorらしい無駄のない、それでいてセンスの良い仕上がり

サラリと着るだけで絶妙なルーズ感が出て、デニムPANTSなど合わせるだけで大人のリラックスSTYLEが完成

今季らしい柔らかなCAMEL、トラッドなNAVY。

どちらも素敵で、迷っちゃいます


それでは、こちらを使ってSTYLE〜

Mirror Of Shinzone カーゴマキシスカート ¥24,150−(38サイズ)
Mirror Of Shinzone タンクトップ ¥5,040−(WHITE)

マイダルタニアン コットンカシミアVニット ¥16,800−(MINT GREEN)
マイダルタニアン サイドゴアブーティー ¥28,350−(BLACK)


そして、、
ダルタニアンからはこちら〜


¥27,300−

今季注目度の高いローファー

エナメル素材の上品な1足。


トゥが少し細めでエレガントな印象
BLACKも素敵ですが、新鮮なNAVY。

この色合いがとっても素敵!!!

オススメです^−^

そして、穿き心地の良さお墨付きの衝撃吸収インソール、もちろん入っております

コレ、かなりかなーーーーりお客様に好評頂いております!!!

個人的にも立ち仕事だったり、子供がいたりとバタバタする事多いのですがプライベートでも大活躍

是非1度試してみて下さい

そして。。
こちら、すでにサイズが23.5僉24.0僂里澆砲覆辰討ります

定番のパンプスを合わせるところをローファーに変えてみるだけで今年顔に

フラットのようでいて、少ーーしヒールが
脚長効果も狙えます

今季トレンドのレトロ、トラッドにはもちろん、カジュアルSTYLEのはずしにもピッタリですよ〜

それでは、こちらを使ってSTYLE〜

LINDA ニットワンピース ¥18,900−(BROWN)
Mirror Of Shinzone チノパン ¥19,950−(BEIGE/38サイズ)
MUG メッセンジャーBAG ¥34,650−(KHAKI)

LINDAのニットワンピを軽くINして、ルーズニット風に。

メンズライクな着こなしの中にも女性らしさを☆


是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜


0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp







  • 2011.10.06 Thursday 18:23
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/1165


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM