• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

昨日のお休みは、県立美術館周辺スペースで開催されていた水辺の芸術祭に行って来ました〜

小さい子供3人連れで行ったので、夕方からのライブは見れないかな〜。。と思いきや、、

むしろ子供達の方が「帰りたくないーーー!!!」


大きなシャボン玉や、


よしとさんとひうたさんの紙芝居ライブ。
(ニコ、またもや写真拒否。。

さらには、こんなことまで(笑)。


最後のライブは横ながらも最前列で観させて頂き
1日たっぷり遊んで、とっても楽しい1日でした

来年も楽しみにしています〜
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・

ではではー!
今日は、届いたばかりのLINDAのカモフラジャケットのご紹介です


¥30,450−
SIZE. S

LINDAオリジナルテキスタルを使用した、カモフラジャケット


コンパクトなサイズ感ですがきつさも全くなく、シルエットが本当ーーーにキレイ

形はジャケットですが、シャツ感覚でサラリと着て頂けます!

INにニットやパーカなど、今の時期のレイヤードSTYLEにもピッタリの1枚です


スタンドカラーでフードものとの相性も◎


そして、何と言ってもこのオリジナルのカモフラ柄が可愛い

ハードになりがちな迷彩ですが、柔らかさのある柄で抵抗なく、オシャレに着られること間違いなし

ミリタリーもそのままでなく、モード感を加えた仕上がりがLINDAらしくてとっても素敵です


それでは、これを使ってSTYLE〜

amyris ボーダーロングニット ¥19,950−(BEIGE)
マイダルタニアン サテンショートPANTS ¥14,700−(GRAY)
LINDA×Chum! パンプス ¥34,650−(PINK)

マイダルタニアン ラビットファーベスト ¥34,650−
マイダルタニアン ウールPANTS ¥25,200−(GRAY)
LINDA×Chum! パンプス ¥34,650−(PINK)


そしてー!
まだご紹介できてませんでしたが


¥19,950−

カモフラジャケットのINにも着ていた、amyrisのボーダーロングニットー!

去年も人気で即完売だったこちらのITEM

程良くタイトでボトムを選ばず、裾リブでブラウジングも出来る使える系


すでにこちらのカラー1色になってしまったんですが。。
個人的には今季はやはり気になるCAMELカラー

落ち着いたCAMEL×BLACKの配色が大人っぽくて素敵!!!


肩には金釦。


お袖はたっぷりとしたバルーンスリーブ。

スッキリとした身頃とお袖のバランスが可愛い


それでは、こちらを使ってSTYLE〜

RYU ストール ¥14,700−(GRAY)
USED コーデュロイスカート ¥6,090−(NAVY)
マイダルタニアン エナメルローファー ¥27,300−(NAVY)
soe メガネ ¥17,850−

是非店頭でお試し下さいね^−^

・・・・・・・・・・

そして、、
またまた素敵なプレゼント頂いちゃっておりますーーー

とビール!!!

たっつんご夫妻からは、ニコ&スイちゃんに可愛い絵本と村上オーナー言わずと知れた大好物 ビール

ありがとうーーーー!!!

ニコに毎日、「読んで!」ってねだられてます(笑)。

LINDA×Chum!パンプス、花嫁さんに2次会で履いてもらえるなんて嬉しすぎます
ありがとう〜

とワイン!!!

美日ちゃん&ハルちゃんからは、ケーキとワイン頂いちゃいました〜

やはりお酒。
酒好きイメージ定着してますね(笑)。

みんなで美味しく頂きました〜
ありがとうーーー

今週楽しみにしてまーす!


青山さんからは、スイちゃんの横で寝ているミルクちゃん(ニコ命名(笑))!!!

この味のある顔やバランスが可愛い
私、この感じすごく好きですー!

ありがとう〜

最初お店に飾ってたんですが、ニコとスイちゃんに奪われてしまいました。。

ポン子ちゃん→ピヨン子ちゃん→ミルクちゃんと次々改名中。
次はどんな名前になるか楽しみです

・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜


0852-25-3604 

y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




  • 2011.10.06 Thursday 16:51
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM