• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

明日10月5日(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにお掛け致しますが、よろしくお願い致します

・・・・・・・

今朝は寒かったですね〜。。
毛布1枚じゃ足りなくて、目が覚めてしまいました

おかげでいつも以上に眠い、、

なので、今日はダルタニアンのネイティブ柄のニットカーデをおろして
テンション上げて頑張っております

涼しくなってニットやジャケットが着れるようになって、嬉しい〜

暑過ぎず、寒過ぎず。
この季節短いですが、大好きです!!!

オシャレも食も遊びも楽しい時期
めーいっぱい楽しみましょーーーー


ではではー!
今日は、なかなかご紹介追いついてませんでした。。
Inpaichthys kerriのメンズITEMご紹介したいと思いまーーーす

まずはー!


¥37,800−
SIZE. S, M

オススメのデニムボアジャケット

レディースでも入荷してましたが、ご紹介前に完売。。
人気ITEMです


メンズは襟もと、身頃が総ボア、お袖が中綿キルティング。
レディースでは、Shinzoneからもデニムボアジャケ入荷中ーーー!!!

このコンビ、めちゃめちゃ暖かいです


Inpaichthys kerriらしくタイトで着やすく、総ボアを感じさせないスッキリとしたシルエット


もちろん加工も本格的!!!

デニムなので本格的な冬前から着られて、本格的な冬も乗り越えられる

な〜んて魅力的ですよね

そして、お次もアウター!!!

RED
NAVY
¥31,500−
SIZE. S, M

USED感が可愛いフリースパーカ

表面はアクリル・ポリエステル素材。

あえて着込んだような、毛玉っぽい加工がしてあるのがなんとも味があって◎


裏面は総ボアになっています!

今季、暖かアウター揃っておりますよーーー

こちらは、もうビックリするほど軽量!!!


NAVYカラーのナイロン素材のポケットが全体のアクセントに〜

ZIP周り、袖口にはBLACKのパイピングでキュッと引き締め。



ラウンドしたポケットも可愛い

色味も素敵です

最後はー!


¥33,600−
SIZE. S, M

やはり今季見逃せないニットITEM

ショールカラーのニットカーディガン


襟もとやポケット、裾、袖口のニットステッチ、コンチョ釦や革ひもがネイティブな雰囲気で可愛い〜

落ち着いた杢GRAYなので、大人の方にもピッタリ
見た目よりも軽い着心地で、秋冬のライトアウターとしてもオススメです

こちら、発色の良いマルチボーダーも後日入荷予定!!!

アクセントになるITEMをお探しの方は是非にです〜


店内秋冬ITEM盛りだくさん

他にもクロップドPANTSやTシャツも届いてますよ〜!

是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・

さてさて、ちょこっと前の事になりますが。。
仲良しの紙谷家のホームパーティーにお呼ばれしてきました〜

3家族+ご近所雑貨屋さん ROSIEさんが集まって、子供だけでも5人、総勢12人!!!
1つの家にそれだけいると、、ほんと賑やかです

奥様 まやちゃんの美味しいお料理も撮る暇なく、、
ひたすらお好み焼きを焼いてくれるダイスケ君も撮り忘れ、、(笑)


撮った写真。。ブレブレ。。

またやりましょう〜!!!

そしてー!

またまた先日(笑)は、快晴堂 仙田さん、高田ファミリーとしゃぶしゃぶへ〜


ここでも、子供達大活躍(笑)。
最近全くゆっくりご飯食べられません。。

でも、楽しいので良しとします!

楽しい時間をありがとうございました〜


ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜


0852-25-3604

y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp



  • 2011.10.06 Thursday 17:43
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM