• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

今日もやっぱり雨。。
ぐつついたお天気が続いております。。
お祭りも雨続きで、なんとなく盛り上がりに欠けてしまいますよねー

でも!!!
そんな雨の降る中でしたが、松江を代表する古着屋さん「WIND MILL」のオーナー つもりんが結婚しましたーーーー
つもりん、おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

雨もしたたるいい男のつもりんなので、雨の日の結婚式もピッタリ
個人的には、この白のセットアップが私服かどうかもちょっと気になります(笑)。
奥さんも笑顔の可愛い、キレイなお方

私は、にこまるの保育園の夏祭りと重なってしまったので、残念ながら二次会には参加出来なかったのですが。。
会場は、とっても盛り上がっていたみたいですね
その詳しい様子は、Chum!の携帯サイトBlogやFLARYの山崎さんBlog、RAMBLEの一瀬さんBlogの中でも紹介されてましたよー。
(ちょっとなんだかお下劣?でしたが、かなり笑えました!)

つもりん!!!
ご結婚おめでとうございましたーーーーーーーーーーーーー
末長くお幸せに
また遊びに行きまーーーす!!!

そして!
来週末は、松江の最大のお祭り 水郷祭☆
毎年楽しみにしている花火もあるので、それまでになんとか梅雨明けして欲しいものですね

ファッションの波はどんどん秋へシフトしているので、
まったく夏らしくならないうちに、気付いたら季節まで秋になってしまうんじゃないか。。と不安な今日この頃

だって、やっぱり1回くらい海に行きたい!!!
昨日のFLARY blogで、夏を満喫していそうなとてつもなく黒いオーナー山崎さんを見て思いました(笑)。

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーー。




  • 2011.10.06 Thursday 16:07
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/07/27 5:02 PM, WIND MILL T wrote:
お祝いのお言葉ありがとうございます。
他のオーナー様のブログは見るに耐えませんね。
原因は私ですが・・・。

ちなみに白のタキシードは自前。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM