• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

今日は、いよいよ日本×オランダ戦ですねー
普段全くサッカー見ないのですが。。
サッカーファンのお客様のお話やテレビに若干影響されて、にわかファンとなって見てみようかと思っております

その前にニコまるとのチャンネル争いに勝たなければ。。(笑)

・・・・・・・・・・・・・

ではでは!!!
今日は、LADY'S STYLEをご紹介したいと思います

マイダルタニアン BIG Tシャツワンピース ¥11,550-(WHITE)
マイダルタニアン (INに着た)バルーンワンピース ¥29,400-(BLACK)
USAコンバースオールスター ¥11,550-

ダルタニアンのバルーンワンピースとBIG Tシャツワンピを重ねて

ルーズなシルエットなので、レイヤードも自由自在
ネックも開いているので、チラリと肩紐を見せるだけでグッと女性らしさが増しますよ!!!

このワンピース、ルーズ感と着心地がほんと最高
163僂了笋任盻淑1枚で着られる丈になっています

どのカラーもラスト1点ずつとなっておりますので、気になる方はお早目にーーー

LINDA ドレープワンピース ¥27,300-(BLACK)
durbuy ベルトサボ ¥31,500-(BLACK)
マイダルタニアン カゴBAG ¥23,100-(RED)

こちらも私、大のお気に入りのLINDAのドレープワンピース
やっと1枚で着られる時期になってまいりましたー!

1枚でサラリと着る時は、サボやスニーカーなどカジュアルな足元で合わせるのがオススメ
ドレッシーな印象のワンピースもデイリーに着こなせますよー。

赤のカゴBAGでピリっとアクセントを付けました

マイダルタニアン フラットカラーブラウス ¥21,000-(BLACK)
マイダルタニアン (INに着た)テレコタンクトップ ¥6,090-(WHITE)
マイダルタニアン グラムツイルスカート ¥17,850-(BEIGE/36サイズ)
durbuy ベルトサボ ¥31,500-(BLACK)

ダルタニアンのグラムツイルスカートをメインにコーディネイト
全体の色味を抑えて、GOLDカラーのスカートが際立つように

ダルタニアンのフラットカラーブラウスは、サラっとしたポリエステル素材なので、1枚ではもちろん、これからの季節の羽織としても重宝します
カジュアルなTシャツに合わせて、ちょっとはずしたコーディネイトもオススメですよー

・・・・・・・・・・・・・

さてさて、
先日は可愛いお客様が遊びに来てくれました〜

日野生花店の日野さん夫妻と愛息 りょうあ君
癒し系笑顔が、めっちゃ可愛かったーーーー
将来イケメン君になりそうですね

また一緒に遊びに来て下さいね
お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

店長BLOGはこちら
↓↓↓
http://chum2010.exblog.jp/

Chum! ONLINE SHOPはこちら
↓↓↓
http://chum2001.shop-pro.jp/

Chum! HPはこちら
↓↓↓
http://chum2010.com/




  • 2011.10.06 Thursday 16:50
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/06/21 3:28 PM, SAM&AYA wrote:
blog UP ありがとうございます。
先日はお邪魔しました。

つかささんの愛嬌と気さくさを
パパはとっても気に入っているようで
早くやせてChumの服を着こなしたいと
ぶつぶつ!

また家族で伺います。
観葉の件もよろしければお店に実物を
お持ちしますよ〜★
Add a comment:









Trackback:
http://chum2001.jugem.jp/trackback/732


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM