• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

でも・・・
ほんとは今、^−^な気分じゃありません。。

今日はどうやらいつにも増して、ボッーーーーーっとしているようで・・・
書きかけのBlogを2回も消してしまいました。。
ショックです。。。

でも!!!
気を取り直して、本日3回目(自分の中で)のBlog書きたいと思います

今日は、オススメ!!!SALE ITEM〜LADY'Sボトム編〜です


マイダルタニアン ¥17,850→¥14,280−

BLACK 36, 38サイズ
WHITE 36サイズのみ

ミックスカラーが可愛い、ツイードショートPANTS

腰周りがスッキリと見える、若干裾広がりのシルエットが着痩せ効果抜群
夏にはもちろん、秋冬にも活躍しそうな1枚です

LINDA ¥19,950→¥15,960−

BEIGE Sサイズのみ

今季のLINDAでもイチオシのこちらのシルエット
ちょっとゆるめで、裾のロールUPがアシンメトリーなデザインになっています!

光沢のキレイな品のあるベージュが合わせやすく、Tシャツでもオシャレに見せてくれる1枚です

マイダルタニアン ¥16,800→¥13,440−

BEIGE 36, 38サイズのみ

テンセルサテン素材を使用した、カーゴスカート
カジュアルになりがちなミリタリーITEMも、サテン素材なら大人っぽく着こなせますね!

下めに付けられた大きめのポケットがPOINTです
スニーカーやぺたんこサンダルとも相性◎!!!

マイダルタニアン ¥18,900→¥15,120−

BLACK 38サイズのみ

光沢感のある、形状記憶素材のバルーンスカート

自由自在に形を変えれるので、気分次第でボリュームを持たせたり、タイトにも出来るのが嬉しいですね


¥17,850→¥14,280−

BEIGE, BLACK Fサイズ

夏に珍しいニットショートパンツ
ニットと言ってもレーヨン混素材なので、サラっとしていてとっても穿きやすい!!!

グラデーション状に染まった和紙が入った特殊な糸を使用することで、独特の風合いが生まれています
ウエストは、ゴムと紐が付いているので、調節も可能になっています

¥24,150→¥19,320−

BLUE 38サイズのみ

サマーコーデュロイのペインターパンツ
実物は、画像よりももっと淡めのキレイなBLUEカラーになります。

ストレートなメンズライクなシルエットがカッコイイ1本。
STYLE問わず、ヘビロテ出来るデイリーユースなITEMです

¥23,100→¥18,480−

GREY 38サイズのみ
BLACK 36, 38サイズ

シルエットの美しいスラックスパンツ
サラっとした軽いウール素材を使用しています!

お仕事などカッチリとしたい時はもちろんですが、Tシャツなど合わせてカジュアルダウンしても素敵ですよー。

・・・・・・・・・・・・・

では、最後に最近のニコまる
親バカですみません。。

仲良しのお友達もえちゃんと
保育所帰りに毎日のように遊ぶので、お迎えのパパ同士もかなり交流を深めている様子(笑)。
もえちゃんパパ、お付き合いありがとうございます

日々新しい言葉を覚えたり、ビックリするような大人びた事を言ったり。
成長に驚きつつ、ニコまるのおかげで笑いの絶えない毎日です^−^

もう1人増えたら、どうなるんでしょうかね〜?
楽しみです

・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

店長BLOGはこちら
↓↓↓
http://chum2010.exblog.jp/

Chum! ONLINE SHOPはこちら
↓↓↓
http://chum2001.shop-pro.jp/

Chum! HPはこちら
↓↓↓
http://chum2010.com/




  • 2011.10.06 Thursday 18:26
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/07/05 5:12 PM, 勝部です wrote:
法吉保育所で同じクラスの勝部です。
この度はニコチャンと萌華の写真を
ブログに載せていただきまして
ありがとうございました。
萌華も喜んで見ました〜
保育所が終わってからの一緒に
遊ぶ時間を萌華は凄く楽しみにしているんですよ。
自分もお父さんと話できて(他に保育所で話すお父さんはいないです)喜んでいます。
お父さんは帰られてからも仕事かと思いますが、
これからもよろしくお願いします。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM