• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^


今日は早速ですが。。
今季のLINDAのオススメ!!!LINDAのウールフリースベストのご紹介です


BEIGE

GRAY

¥22,050−

LINDAのBIGカラーコートもおかげさまでCAMEL  SOLD OUT
BLACKもSサイズラス1となりました!!!

お買い上げ頂きました皆さま、本当にありがとうございました


コートに引き続き。。
今日ご紹介するのは、個人的にもとってもオススメーーーーーーー

      ウールフリースベスト

受注会でも大人気だった、ふわっふわのボアが可愛いモコモコベスト

アウトドアなイメージの強いボアベストですが、LINDAが作ると大人可愛い仕上がりに




PINK, WHITE, BLUEのカラフルなパイピングが、アウトドアなイメージのボアベストの女子度をUPしてくれます

ボリューム感のあるボアですが、切り替えがあることでスッキリとした印象に




襟は折り返しても◎

釦を留めると前身頃がぐっと寄って、シルエットの変化を楽しんで頂けます



ファスナー付きポケット。

GOLDの持ち手が高級感をプラス



ポケット中にもボア付き。

手を入れても暖か〜なこの気配りも嬉しいですよね



開けると前立てのテープがアクセントになっています



裏地はメッシュで着心地良く

これ1枚でとっても暖かいので、この冬大活躍しそうです


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


5 PREVIEW BIG TEE ¥12,600−(GRAY)
LINDA×Chum! パンプス ¥34,650−(PINK)


マイダルタニアン メリノウールニット ¥14,700−(GRAY)
amyris レオパードシフォンスカート ¥17,640−(WINE/Sサイズ)
マイダルタニアン サイドゴアブーティー ¥28,350−(BLACK)


是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





 こんばんは、店長です。

日曜日恒例のみーちゃんSTYLEです!!

本日は、my D'artagnan ネイティブ柄 KNIT Cardigan です。
それでは、どうぞ!!



STYLE 1

my D'artagnan ネイティブ柄KNIT ¥30,450-
USED コーデュロイSKIRT ¥6,090-
my D'artagnan  バレエSHOES ¥29,400-
MUG  メッセンジャーBAG ¥34,650-


STYLE 2

Soe×Chum! 10th ANNIVERSARY T-SHIRTS ¥9,975-
my D'artagnan ネイティブ柄 KNIT Cardigan  ¥30,450-
amyris チノSHORT PANTS ¥15,750-
my D'artagnan サイドゴア ブーティ  ¥28,350-


STYLE 3

my D'artagnan ネイティブ柄 KNIT Cardigan ¥30,450-
my D'artagnan BORDER OP ¥11,025-
Terrem  SHOES ¥19,950-
BASQUINE  mini ケリーBAG ¥17,850-


本日は以上です^−^
いかがでしたでしょうか?
暗いカラーが多くなる秋冬ですが、これくらい明るいカラーを元気よく着たいですね♪


明日は、
LINDA R のWOOL フリース VESTをご紹介とMen'sの新作ITEMをご紹介致します!!

是非ご覧下さいませ。


今日は簡単で本当に申し訳ありません!!!!!!

また明日ゆっくり更新します。

それでは、また明日ーーー♪



Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp






こんにちはー、つかさです^−^

昨日はお休みに久し振りに晴れたので、嬉しくってお日様を浴びようと外へ〜
夏の日焼けに懲りもせず、大人女子失格です、、

そして、2人も3人も一緒だ〜!ってことで、友達の子供も一緒に4人連れて公園で3時間近くも遊んでしまいました(笑)。
暑かった。。

日焼けしたくないけど、お日様を浴びたい〜!
そんな矛盾を抱えた今日この頃です


ではではー!
今日は、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!?

     LINDAのBIGカラーコート、ご紹介しますよーーーーーーー

BEIGE
BLACK

¥48,300−
SIZE. XS, S
モデル // Sサイズ着用

私のこの冬大本命!!!LINDAのBIGカラーコート

今年らしく、全体的にゆったりとしたBIGコートは着るだけでもうオシャレ

見た目圧縮ウールのような、触るとふわっとした軽い着心地

しかも、暖かい〜

とくればやっぱり気になっちゃいますよね


それでは、まず名前にもなっているBIGカラー



肩の部分までおおう、丸みを帯びた大きな襟がとっても可愛い

身頃もゆったりとしているので、バランスも◎です

そして、、




ゆとりのある、ストンと直線的なシルエットをバランス良く見せてくれる高め位置のウエストの切り替え


この切り替えでぐっと重心が上がります

ここでも、やはり丸みのある深めのポケットがキュートです



ウエストなどしぼっていない、直線的なシルエットの後ろ姿がなんだかほっこり可愛く見えるのはこちら!!!

ちょっぴりギャザーを寄せて丸みを出しているから。

これだけでぐっと女の子らしくなります




釦はインパクトのある大きなスナップ釦。



開けた時のアクセントにもなっています



お袖はヌケ感を出すため、気持ち短く。

でもレイヤードに困らない9分袖くらいなので、ニットがちょこんとのぞいても可愛いですよ〜



そして、裏地も抜かりなく・・・

LINDAのロゴ入りの裏地、可愛いです


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


5 PREVIEW BIG Tee ¥12,600−
マイダルタニアン ネイティブ柄カーディガン ¥30,450−(RED)
マイダルタニアン サイドゴアブーティー ¥28,350−(BLACK)

ネイティブ柄のカーデのフリンジをアクセントにのぞかせて。

ゆるさのあるシルエットなので、厚手ニットもしっかり着込めますよ


マイダルタニアン マキシワンピース ¥18,900−(GRAY)
IMPORT ストール ¥6,090−(GREEN)
soe×Terrem スニーカー ¥19,950−(BEIGE) 

モードな雰囲気のBLACKはスニーカーであえてちょっとカジュアルにまとめて、ストールでアクセントをつけてみました

もちろん、モ―ドにカッコ良く着こなしても素敵


展示会情報の時にかなり熱く語っていたので(笑)、ご予約・入荷連絡のお客様も多くてとっても嬉しい〜

何度も言いますが(笑)、、
このシルエットとデティールのバランスが可愛過ぎます!!!

トレンドを超えて大事にしたくなる、そんなコートです^−^


是非店頭でお試しくださいね

・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




 こんばんは、店長です。

今日は朝からテニスの大会に出ました!!
お客さんで友達の真由子に誘われミックスダブルスに出場!!(ゴメン!実名出した。。)
結果は!!
優勝でした!!でもちょっと理由ありのね。。

やっぱスポーツは最高です!!ほんと気持ち良かったです^−^

なので。。

出勤したのは、1時半。。
みーちゃんありがとうでした♪







そしてそしてーーーーー!!!!
昨日紹介しましたコレ↓

【10th Anniversary】 LINDA×Chum! PUMPS


ほーーーーーーーんと大盛況頂いております!!!!!!!!!!


12足生産したパンプスですが、
なんと!!

あと3足のみになりました!!!!
(22.5cm、23.0cm、24.5cm)


本当に感動です!!

僕たちで企画して革から選び、その他のデザインも関わって作ったパンプスなので嬉しさも倍増です^−^


みなさんから可愛いーー!!と言って頂けると本当に作って良かったと思いました。


あとちょっとだけあります。
気になる方は、本当にお早めにーーーーーーー!!


そして、
とうとう届きました!!!!


そうLINDA フリースBIG COATが本日入荷致しましたーーーー!!

明日、詳細をUPします。


こちらも人気ITEMなのでお早めにーーーーー!!


簡単ですが、
本日は終了ですーー♪

また明日!!


Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp







こんにちはー、つかさです^−^

最近、何かと予定が詰まって楽しい毎日を過ごしております

一気に涼しくなって、今日は今年初のジャケット着用
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい〜

嬉しい季節になってきました


ではではー!
今日は、10th ANNIVERSARYコラボ企画 第3弾ーーーーー

             LINDA×Chum!のコラボパンプスのご紹介です!!!!!



¥34,650−
SIZE. 36, 37, 38, 39, 40.5
(サイズは、22.5, 23.0, 23.5, 24.0, 24.5になります。)

LINDAでは定番で展開されているこちらのパンプス

Chum!のお客様でもお持ちの方、ご試着された事のある方とっても多いのではないかと思います^−^



この独特のフォルム、切り替え、ヒールのバランス。
どこをとっても個性的で可愛い

そして、可愛いだけではなく、とっても履きやすい!!!

本当ーーーーに可愛くて、履きやすくて。
個人的にも素材違いで4足も持っている程大好きなこの形

今回、Chum!の10周年を記念して、このパンプスを創る事が出来て本当ーーーに嬉しいです



いくつもの革見本から選んだこちらの革。

可愛くて、でも大人っぽくて、脚がキレイに見える。
それでもって、個性的ものを。

深みがあって落ち着いた、それでいてツヤのあるPINKは、大人っぽく脚に馴染むカラーをセレクト。

定番のマットもいいけど、クロコの型押しで大人っぽさ、高級感をプラス



NAVYの踵とパイピングでエッジをきかせて。
服を淡いカラーで合わせた時もしっくりくるように、パイピングで全体をぐっと引き締めました

秋冬は黒タイツマストなので、それとの相性も良いもので・・・


そんな事を色々考えながらつくったパンプスです




今回のコラボにあたって、Chum!の刻印も作って頂き
Wネームのインソール

感激です

仕上がりにもとっても満足
早速店頭でも人気モノで、とっても嬉しいーーーー

外で履くと光を受けて、さらに可愛いですよ〜


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


Mirror Of Shinzone コンパクトジャケット ¥34,650−(NAVY/36サイズ)
BASQUINE BIGショルダー ¥19,950−(RED)

ジャケットにTシャツ、ヴィンテージデニムの定番コーデにも靴でアクセントを


マイダルタニアン ネイティブ柄ニットカーディガン ¥30,450−(RED)
マイダルタニアン 綿カシミアVニット ¥16,800−(BLACK)
Mirror Of Shinzone チノパン ¥19,950−(BEIGE/38サイズ)
マイダルタニアン コンチョベルト ¥14,700−(BEIGE)

強めのネイティブ柄にもすんなり馴染みます

カジュアルコーデにも大人っぽさをプラスしてくれますよー


マイダルタニアン ペイズリー刺繍OP ¥29,400−(GOLD/38サイズ)

結婚式や2次会などのパーティーシーンにも◎

上品な色合いなので、華やかなシーンにもピッタリです^−^


-----------------------------------------------------
この世に12足のみ存在するレアPUMPSです。
気に入って頂けたら嬉しいです^−^
是非、お店でご試着してみて下さい。

店長


・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





こんにちはー、つかさです^−^

明日21(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します

宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・


ではではー!
今日は早速ですが、、Inpaichthys kerriの新作ITEMがっつりご紹介したいと思います

ご紹介前の完売ITEM、カラーもございますが。。
可愛いITEM満載なので、是非お店に遊びに来て下さいね〜


まずはー!




¥31,500−
SIZE. S
COL. NAVY, RED
(RED - SOLD OUT!!)

シルエットの美しさから、毎シーズン人気のInpaichthys kerriのMELTON COAT

コンパクトなシルエットですが、アームなど細すぎないのでINにニットなどレイヤードもOK

バランスの取りやすい腰丈で、トラッドSTYLE〜マキシなどリラックスした着こなしまで幅広く活躍しそうな1枚です

しっかりとした防寒性の高いメルトン素材しており・・・



裏地はnaichichiらしく、女子の大好きなレオパードプリント



大きめの襟は、立ててもシャープでカッコイイ




存在感のある大きな金釦。
ベーシックなPコートにも、ちょっとした遊び心プラスです

このクオリティーで、3万円はお値頃!!!

冬本番前にアウターは吟味しておきたいところ。。
ぜひ店頭でお試しくださいね^−^


お次は〜!




¥34,650−
SIZE. S
COL. KHAKI

こちらも、Inpaichthys kerriでは定番で展開されているMILITARY N3-B



今季は、かなり加工の施された淡めのKHAKI色。



ネック周りにたっぷり付けられたファーはやっぱり可愛い

ファスナーをぐっと上げるとマフラーいらずで暖か〜。
ファスナーを全部上げた時は、折り返してファーを見せると可愛いですよ



開けるとこんな感じ
2色のファーで表情豊かに。

中は、ブランケットのような暖かい裏地付きで防寒性もバッチリですよ〜


そしてー!



¥37,800−
SIZE. S
COL. KHAKI

ちょっと人とは違ったオシャレが楽しみたい方にはこちらもオススメ
         REVERSE MA-1 JKTーーーーーーー!!!



ふっくらと光沢感のあるナイロン素材を使用した、MA-1

そして、なんと!!!



裏返すと、今季のメイン柄 $プリントになっちゃうんですーーーー

個性的な$ PRINT。
でも、リバーシブルなら挑戦しやすいですよね

中綿入りでボリューム感のあるITEMですが、ウエスト丈くらいのコンパクトシルエットでとっても可愛いです☆




¥14,700−
SIZE. S
COL. LAVENDER, RED
(RED - SOLD OUT!!)

裾の切りっ放し風加工が可愛い、PLAID GAUZE FLANNELL OPーーーー!!!

OP表記ですが、少し長めのシャツといった感じ




着心地の良い、柔らかなガーゼのような素材感。

淡い発色のチェックなので、カジュアルなチェックシャツも大人っぽく着こなしやすくなっています




¥15,750−
SIZE. XS, S
COL. CAMO

Inpaichthys kerri 最後は、MILITARY SKIRT〜



リメイク風のデザインが可愛いカモフラ柄スカート

タイツがマストな秋冬にはやっぱりスカート履きたいですよね!

今年人気のニットなどちょっとキレイめな着こなしのPOINTにもピッタリの1枚です


最後は、GILDED YOUTH〜



¥23,100−

PILE PARKA LONG OPーーーー

ものすごーーーく肌触りの気持ち良いパイル地のロングワンピ



同系色の配色もアクセントに



裾は切りっ放し風に。

春夏のイメージの強いパイル地ですが、しっかりと目の詰まった肉厚のパイル地でとっても暖かい

スウェット素材ではなく、パイルってところがなんとも可愛いです

これにMirrorの金釦ジャケットとか合わせたら、絶対可愛い


ご紹介したITEM、どれも秋冬とっても活躍しそうなものばかり

是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




 こんばんは、店長です。

今日も雨でしたが。。
たくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました。

秋物をお買い上げ頂いてテンション上がっている方も多くみられ^−^
こちらもホント嬉しいです♪
まだまだ新作入荷ありますのでお楽しみにしていて下さいね。

そしてそしてーー!!
今季人気NO1アウターのLINDAフリースBIG COATが今週入荷予定となっております!!!!!
予約されている方&入荷連絡の方も是非楽しみに待っていて下さい!!
かなり可愛いです♪


----------------------------------------------------


さて、
本日はSoeより入荷致しました新作SHOESのご紹介です。


Soe×Terrem(テレム)  PUBLIC ¥19,950-
COLOR. BEIGE,GRAY,BLACK
SIZE. 26.5、27.5、28.5(cm)


BEIGE


GRAY


BLACK



現在ではいくつも存在するドメスティック スニーカーブランド。
その先駆けともいえる"TAS"を手がけていた"8M(アトム)"氏がTASを終え、2006年から新たにスタートした"Terrem(テレム)"。

ブランド名は大地、着地という意味の"Terra"と再注目という意味の"Remark"を併せ持った造語で"靴の再注目"や"足元への注目"という気持ちが込められています。

そのTerremとSoe伊藤氏のアイデアをLINKして出来たのがこちらのPUBLIC(パブリック)です。
TASから一貫して追究し、"靴"として重要視している"履き心地"は、デザイン性だけでなく、そのモデルにあった履き心地を提案しています。





履き口には上の画像のようにICS「Instep Control System」を搭載し、
靴紐を調整しないままでも簡単に脱ぎ履きができ、快適な履き心地を演出しています。かかとの部分にもストレッチ素材をあてがい、アキレス腱の痛みを軽減します。 Terremならではの他にはない斬新な機能と大人の上品な部分を兼ね備えています。








上の画像では分かりにくいですが、
サイドにはSoeの刻印と靴紐にはSoeと非常に細かいところにもこだわりを見せています。

非常に上品な印象を持たせ、さらに履きやすさと機能性を兼ね備えたSHOESです。
是非、店頭でお試し下さいませ。

ONLINE SHOPの方には明日更新致します。
気になる方は是非CHECKしてみて下さい。




それでは、今日はこの辺で終了です。
また明日ー。



Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp







 こんにちは、店長です。


この連休で旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?
やはり旅先では、晴れてほしいものです♪
松江は、あいにくの雨模様。。

せめて明日は晴れじゃなくとも曇りでお願いします!!

そしていつも広島から通販でお買い上げ頂いております○ズさーん♪
島根にご旅行ということで、お時間ありましたら是非Chum!にご来店くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております^−^


さて、
日曜日恒例のみーちゃんSTYLEです。

本日のアイテムは、Mirror of shinzone 金釦JKT です。
それでは、どうぞ!!


STYLE 1

Mirror of shinone 金釦JKT (NAVY) ¥34,650-
Mirror of shinzone SWEAT PARKA OP (LIGHT BLUE) ¥17,850-
my D'artagnan PUMPS ¥27,300-

☆かなりカジュアルなSWEAT OPを金釦JKTでドレス感をプラスしたSTYLEです。
だれでも簡単に挑戦出来るSTYLEなので是非やってみて下さい♪



STYLE 2

my D'artagnan 金釦JKT (GRAY) ¥34,650-
5 PREVIEW T-shirts ¥8,925-
my D'artagnan 切り替えTANK OP ¥19,950-
my D'artagnan サイドゴア ブーティ (BLACK) ¥28,350-
BASQUINE miniケリーBAG ¥17,850-

☆モード感のあるSTYLEです。
WHITE×BLACK×GRAYのモノトーンでの組み合わせると大人っぽいSTYLEになります。
REDのBAGを挿し色にしました。


STYLE 3

Mirror of shinzone 金釦JKT(NAVY) ¥34,650-
amyris BORDER KNIT OP ¥19,950-
my D'artagnan TANK TOP(WHITE) ¥5,040-
amyris チノSHORT PANTS(BEIGE) ¥15,750-

☆amyrisのボーダーKNITからチノSHORT PANTSにBEIGEベースのカラーに金釦JKTのNAVYで色を締めています。
カジュアルになり過ぎないように足元はBLACKカラーに統一しました。




さて、本日のSTYLEは以上です^−^
明日もみーちゃんがお店に立っていますので、是非遊びに来て下さいね♪


そして、
本日Inpaichthys kerriからMILITARY COAT、MA-1 JKT、Pコートと更にGILDED YOUTHのマキシSWEAT OPが入荷 しました!!

Men'sは、ご予約頂いておりました皆さまーお待たせしました!!
Terrem(テレム)×Soeのスニーカーが入荷致しました♪

明日にもご紹介します!!


それでは、今日はこの辺で終了です。
また明日ー。



Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp







こんにちはー、つかさです^−^

せっかくの3連休、あいにくの雨で残念ですね。。

でも、一気に涼しくなって秋模様に
このまま秋になるんでしょうか

秋は目の前

買った秋物がそろそろ活躍出来そうでとっても楽しみです


というわけで〜!
今日は、久し振りにLADY'S STYLEーーーーー☆★☆



BASQUINE モチーフレースTOPS ¥17,850−(BEIGE)
Mirror Of Shinzone アーミーショートPANTS ¥17,850−(38サイズ)
マイダルタニアン サイドゴアブーティー ¥28,350−(BLACK)
BASQUINE BIGショルダー ¥19,950−(RED)

BASQUINEのモチーフレースTOPSは、絶妙なルーズ感で1枚でサラっと着られて、何を着ようか悩む今の時期にピッタリ

素足にブーティーなので、ショートPANTSはロールUPして軽快に〜



Mirror Of Shinzone 金釦ジャケット ¥34,650−(NAVY/36サイズ)
Mirror Of Shinzone アーミーロングスカート ¥24,150−(38サイズ)
マイダルタニアン コンチョベルト ¥14,700−(BEIGE)

オススメのMirrorのコンパクトジャケットは、ロングスカートにも相性抜群

いつものカジュアルな着こなしをランクUPしてくれます



Mirror Of Shinzone 金釦ジャケット ¥34,650−(NAVY/36サイズ)
amyris ボーダーロングニット ¥19,950−(BEIGE)
マイダルタニアン マキシワンピース ¥18,900−(GRAY)
マイダルタニアン バレエシューズ ¥29,400−(RED)
BASQUINE MINI ショルダー ¥17,850−(RED)

同じジャケット+ロングスカートの着こなしを女性らしくアレンジ
ロングスカートにロングやルーズTOPSを合わせるのも今年ならではのバランス

BEIGEベースのボーダーで、秋マリンSTYLEにしてみました

・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
明日はミィちゃんです

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちは、つかさです^−^

本日2回目の更新です!


ではではー!
2回目は、MUG - MINOTAUR URBAN GEAR- (マグ -ミノトール アーバン ギア-)のご紹介です

BLOGでは初めてのご紹介となるMUG

今季からお取り扱いの始まった、MINOTAURの別ライン

まだご紹介出来ていませんが
店頭では、第1弾となる入荷のPC RUCK SACKも人気で、BLACK残り1点となっています!

こちらもかなりカッコイイので、ご紹介したいのですが。。
今日は、HUNTING MESSENNGER BAGの方をご紹介したいと思います


ブランドコンセプトは、

エレガントなデザインを日常の生活に要求されたものと結合する事。
そして、その優れたデザインに使い易さを追求した製品の提案。

MUGのバック類は、全て(株)吉田(PORTER)との共同制作。
特別ラインの証として "PORTER" 表記の定番タグが "YOSHIDA" 表記のタグになっています!





OLIVE



BLACK

¥34,650−

ハンティングタイプのメッセンジャーショルダーバッグ

しっかりとした上質のナイロンに、レザーパッチが高級感のあるメッセンジャーBAGです



KHAKIにはBROWN、BLACKにはBLACKのレザーパッチが全体をぐっと引き締め
カジュアルな中にも上品な印象

しっかりと''YOSHIDA''のネームタグが付いていますよー。



レザーパイピング仕様のかぶせの下に、マチ付きの大きめファスナーポケットが2つ。

ポケットがたくさん付いているとやはり嬉しいですよね



メイン収納部にはウレタン入りPC専用ポケット付き!

A4書類等も余裕で入る大きめサイズなので、普段使いはもちろん、通学、ビジネスシーンにもピッタリです



ショルダー部分はこんな風に装着出来るようになっているので、荷物が多い時、自転車などに乗った時もなど、ズレたりしないのが嬉しい


MUGのPHOTO STYLEではこんな風にスタイリングされています☆★☆



スタイリッシュで機能性の高い、着こなしのPOINTになるBAG
とってもオススメです


是非店頭でお試し下さいね^−^

・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp


<<new | 2 / 113pages | old>>


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM