• 2011.10.06 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



こんにちはー、つかさです^−^

明日13日(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・

お天気からの、土砂降り。
最近突然の豪雨が多くて、ビックリしてしまいますね

明日のお休みは晴れるといいな〜
願わくば暑すぎませんように・・・


もう少ししたら、、
このあたり入荷してきますよーーーー




楽しみ過ぎるーーーーーーーー

今すぐ着られる夏物ももちろん気になりますが、やっぱり秋物欲しい!!!
気になる商品ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ^−^

・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。。
昨日は、仕事終わりに仲良しのお客さまや友達と一緒にフットサルでした〜



私がダメなのか、カメラがダメなのか、、
面白いほど全部ブレております。。

もっともっと沢山写真撮りたかったんですが、あんまりブレるので途中で諦め・・

でも、大勢でとっても楽しかったです

参加者の皆さま〜、お疲れ様でした!!!

・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明後日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^

今日もピッカピカの晴天〜

2人の子持ちの私、いつもはお休みを頂いているのですが、久々に日曜勤務
今日はニコさん、大好きなハナちゃんとお出掛けなのです

ニコが小さい頃からお世話になっているハナちゃん
元々はお客様としてのお付き合いから始まっているので、縁ってほんと不思議です。。

ハナちゃんの人柄でしょうか^−^
感謝感謝です


ではでは、今日はちょっとChum!の隠れ人気ITEMのご紹介をしてみたいと思います

まずは、、

amyrisのローズアロマキャンドル〜

Chum!のお客様ならご存知の方多いかと思いますが、これがほんとにとってもいい匂い
初めは箱を開けて置いておくだけでも香ってくるくらい、しっかりとした匂いがするのが嬉しい

しかも、人気で定番化されることによって¥3,675が¥2,100と買いやすくなりました!!!

ご自分用に、ギフトにと追加してもあっという間になくなる男女問わず秘かなHIT ITEMです


そして、香りつながりでHEALIN HEALINのボディーオイルとフェイシャルスプレー

さっぱりとした、それでいて甘めな香りで、フェイシャルはこの時期冷房などの乾燥対策にもオススメ
オイルは全身に使えるし、たっぷりと入っているのでお得感がありますよ

こちらもオイルが¥1,890、スプレーが¥1,260なので、お友達へのギフトにも人気
最近暑くなってきたせいか、かなり売れております


そして、メンズでは・・・
靴下〜

履き心地も良く、色目も可愛い。
ショートが¥1,050、ミディアムが¥1,260。

1足2足とリピートされる方多数のITEMです



最後は、ALMONDのボクサーパンツ

ウエストゴムには、お馴染みAMONDのGOLD刺繍入り
以前よりも素材がバージョンUPして、履き心地最高(らしいですよ^−^)

こちらは、¥5,040と高級?パンツですが、ギフトでなかなかの売れ行きを見せておりますよー


なかなかSTYLEなどではご紹介しない小物達も是非チェックしてみて下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。。
今日も可愛いお客様遊びに来てくれましたよ〜


ふんわり笑顔が可愛い優菜ちゃん

フーちゃんが大好きな優菜ちゃん
可愛がってくれてありがとーーー!!!

なかなかタイミング合わず会えないけど、またパパと一緒に遊びに来てね〜


最近パパ連れの子供ちゃん達結構多いのですが、見ててなんだか和みます
パパ、お休みも頑張ってますね!

お疲れ様です〜

・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




こんにちはー、つかさです^−^

今日もジリジリ照りつける太陽。。
めちゃめちゃ暑いです

入店されたお客様の、心からの「あ〜涼しい」顔になんだか癒される今日この頃^−^

全国的にどうやら梅雨明けしたらしいですね

海行きたいな〜



さてさて。。

今日から・・・


Inpaichthys kerri

             MORE SALE   40%OFF!!!!!!!!!!!!



ガーゼチェックシリーズ、シャツワンピ、パイルワンピ、プリントチェックシャツ

オールシーズン使える定番のデニムショートPANTSに、オススメのスウェットパーカもラスト1点MORE SALEにかかっております!!!

毎シーズン人気のTシャツもなんと、¥5000に〜
在庫わずかなITEMばかりですよ

気になるITEMございましたら、お早目にチェックお願い致しまーす!

・・・・・・・・・・・・・

さてさて。。
先日遊びに来てくれた・・・

ユナちゃん、ヒナちゃん、ハナちゃん

学生時代からChum!に通ってくれているトモ君&カナちゃんの愛娘ちゃん達
ほんっと大きくなりました〜

3人の娘達がいながらも、お互いのお誕生日には必ずプレゼントを
その大切なプレゼントをいつもChum!で選んでくれるのがほんとーーーに嬉しいです

いつもありがとうーーー!!!

また一緒に遊びに来てね

・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




 みなさん、こんにちは店長です。


突然ですが、
明日 7月8日(金)は、山陰のストリートファッション業界を牛耳っているRAMBLEの10周年記念イベントが開催されます。


ゲストがやばいので!!!
是非!!みんなで行きましょうーー!!


めったにというか、ほとんどというか。。
全然クラブに顔を出さない僕ですが。。


明日は、行きます!!


イベント内容は、こんな感じです↓↓



RAMBLE 10th Anniversary Party
2011.7.8(fri) @NAKED SPACE start22:00〜close6:00
adv¥2000,door¥2500(別途1ドリンクオーダー)

[GUEST DJ]
SHINCO(スチャダラパー)
EZ(TILT/MILD BUNCH)
MITSURUde(R.M.N.)
[DJ]
CHORI
CHEZ
TOMOFLAUGE
MORIYAMA(Host MC SAI-B)

Total info:RAMBLE松江 0852-24-0845

Ticket info
(松江)
RAMBLE松江 0852-24-0845
OTO RECORDS 050-5202-338
TRIBECA 0852-69-1006
ALLIANCE 0852-31-5575
NAKED-SPACE 0852-24-3356
STUDIO WONDER 0852-20-8686
chum! 0852-25-3604
FLARY 0852-25-1555
WIND MILL 0852-24-4719
jeu 0852-61-3771
(出雲)
EVOL 0853-21-7740
COSMO出雲店 0853 -20-2600
(米子)
COSMO出雲店 0859-35-5691
(鳥取)
RAMBLE鳥取 0857-29-9137
COSMO吉方店 0857-23-1055


●SHINCO(SDP)
スチャダラパーのDJとしての活動を中心に、様々なアーティストのプロデュース、REMIX、テレビドラマへの楽曲提供など、幅広い活動を展開中。
スチャダラパーとして、昨年2010年、デビュー20周年を迎え、2月24日にベストアルバム「THE BEST OF スチャダラパー 1990〜2010」をリリースした。

● EZ(TILT/MILD BUNCH)
東京下町生まれ、体験して来たSK8,DJ,など、アンダーグランドムーヴメントテイストをウェアに落とし込んだ、 コンセプトブランドTILTのディレクションを勤めながらも、 DJとして@elevenのDFA nightやReal Groove また各月KOARAでKZA,MatushimaとのVinyl only のParty VINIYLZM にて オールジャンルなプレイを続行中。
http://tilt-store.ocnk.net/

●MITSURUde ( R.M.N.)
水の都、松江出身の寅年。 地元松江を中心にDJキャリアをスタートさせる。 温厚な人柄と多くの神話が存在する土地に育まれ自然と繋がった人望と信頼は厚く、 シーンの活性化に貢献し話題を集める。 中でもFORCE OF NATUREや川辺ヒロシそして井上薫を招き、 アットホームでクロスカルチャーなパーティは今でも語り種となっている。 そんな流れからWATARUde率いるR.M.N.の活動を根から支える様になり、 渋谷KOARAのレギュラーパーティ"IRREGULAR BOUND"や、青山OATH"M1"等、 都内を中心に様々な経験を積む。 生まれつきの探求熱心さから独自な世界観を見い出し、 techno/house/discoを軸に常にフロアーを意識した空気作りと粘りのあるミックスが持ち味。 気まぐれで多数作成されたプロモMIX CDを求める声は大きく、 自身を反映した選曲やスタイルを慕うDJ/クラウドは少なくない。
http://www.rmnproduction.com


------------------------------------------------------------------------------

うちもチケットありますんで宜しくお願いします♪





ここからパクったイッセくん画像。


実際の年齢も同じでお店の年齢も同じ。




なのに、
気が合うのは酒飲んでるくらいか。。



多分ずっと!!この人とは、けなし合いなんでしょうね^−^



10周年おめでとうございます♪ 


イッセくん




では、なく。。



ユカちゃん^−^



あなたの支えがなければ、
イッセくんは、毎晩毎晩飲んだくれて。。




人間のクズになってますな、   きっと。



いや。。








今も、




クズか(笑)






それでは、今日はこの辺で^−^

また明日。




Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp





こんにちはー、つかさです^−^

今日は暑いですねー
めちゃめちゃ日差し強いです

そろそろ梅雨明けでしょうか!?
本格的夏の到来

・・・・を目前にーーーーーー


本日より、



SUMMER SALE!!!!!
         
                     30〜20%OFF!!!!!



これから始まる夏にピッタリのTシャツやショートPANTS、ワンピースにパンプスまで〜
メンズもオススメたっくさんありますよーーー

在庫残りわずかなものばかりです

ONLINE SHOPも先程SALE価格に変更致しました
欲しかったアレがあるかもですよ〜

ONLINE SHOPにUPされていなかったITEMも(すみません。。)もUPしていきます
皆さま、是非チェックしてみて下さーい

もちろん!!!
お店でもお待ちしております


*一部除外品もございますので、ご了承下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp




 こんにちは、店長です。
最近は、まったくブログにも登場しませんが元気にしています。

実はこのまえ昨年同様100kmマラソンに挑戦!!
5人制ですが、なんとか完走。(メンバーのみなさんお疲れ様でした!)

個人的なイベントも最近盛りだくさんなのですが、
今日はちょっと仕事のお話です。

今年でChum!は10周年を迎える事になりました。

そこで皆さまに感謝の気持ちと更なる新しいChum!へのスタートの気持ちを込めて、
お取り扱いブランドさんと共同でコラボ企画を進めています。


まだ、
すべては発表しませんが。。
ちょっとだけ決定しているものを紹介します!!



Chum! 10th Anniversary ITEM 第一弾は、

LINDA -SATOSHI TOYAMA- × Chum!  のコラボ パンプスです!!

細かい内容は、
追って紹介致しますが、只今僕たちChum!とLINDAと共同で製作しています。

きっと気に入って頂けるものに仕上がると思います!!!!!
お楽しみにーーーー♪





それでは、今日はこの辺で〜〜〜〜^−^



Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp






 こんにちは、店長です。

昨日は、つかさ&みぃちゃんにChum!をお任せして、
僕は保育園のパパ友と一緒に子供達を引き連れて兵庫県にある「おもちゃ王国」へ遊びに行って来ましたーー!!


勝部パパ&モエちゃんと山崎パパ&カンちゃんと僕とニコの6人で大はしゃぎでした♪




















あまり写真が撮れなかったけど。。


ほーーーーんとみんな笑顔笑顔で良かったです^−^



帰りは温泉も行ってそして晩御飯も、


一日ずーーーっと一緒が楽しかったみたいで


帰りは子供たちみんな爆睡でした。




また行こうね〜〜〜〜〜〜^−^





勝部さん山崎さんも本当にお疲れ様でした。


そしてーー、ミィちゃんもありがとうね。


またお願いするかも^−^



それでは、今日はこの辺で。






こんにちはー、つかさです^−^

本日2回目の更新です!

・・・・・・・・・・・・・

ではではー!
早速、お客様スナップーーーーーー

ゴールデンウィーク中にご来店頂いたお客様、バタバタしてお写真撮れないこと多くて残念でしたが。。
可愛いお客様たっくさん来てくれました

ご結婚、出産された方も多く、ちびっこいっぱいでしたよ〜


スイちゃんと同時期に産まれた、蘭美(ラビ)ちゃん
癒されるーーー

お互いお腹大きい時期にお会いしてから出産を経て、久し振りのご来店
ご来店&お買いもの、ありがとうございました〜

この日は、お会い出来ず残念でしたが、、
またお会い出来るの楽しみにしてますね〜


Chum!がOPENした頃から来てくれていた真理子ちゃん。
久々に帰省で遊びに来てくれました


ニコ&スイちゃんにお揃いTシャツ&移転のお祝い〜

ありがとーーー


早速着させてもらってまーす

また帰ってきたら遊びに来てね
楽しみにしてます


そして、出雲から遊びに来てくれたノリ君&ミィちゃん夫妻のハルク君〜

Chum!内の砂場ゾーンで・・・


こんなんなっちゃってます(笑)。
さっすが男の子ですね

ミィちゃん、今週はよろしくね〜

Chum!、ちびっこ増えております

そして。。

三重在住ながらも、いつも通販してくれている伊藤君

ご来店&お買いもの、お土産までありがとーーー!!!
(お土産、ニコが抱えてます^^;)


最後に。。

大阪から、Ryuのデザイナー 木村さんと敏腕営業 Oさんがご来店下さいました

なんだか男性同士盛り上がり、滞在4時間だったそうで(笑)。
素敵なお2人だったので、次回は是非正面でお願いします

そして!!!
Ryuから可愛いプリントのスニーカー入荷していますよ〜
気になる方は、是非店頭に


他にもたーくさんお土産や差し入れ頂きましたが、ついつい先に食べてしまい。。
お写真撮り忘れてしまってます

皆さま、ほんとーーーーにありがとうございます

またゆっくり遊びに来て下さーい

・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜




こんにちはー、つかさです^−^


LINDAの秋冬サンプル、届きましたよーーーー

やはり実物見て、試着すると。。
欲しくなりますね


個人的には、このウールコートがイチオシ!!!

受注会は、5月4日(水)まで開催しております
お気軽にご参加下さい〜

・・・・・・・・・・・

そして。。
また今日も職人 ダイスケ君、頑張ってくれています

LADY'Sゾーンに新しいラックを製作中

移転から3ヶ月も経たないですが内装変えまくりです(笑)。
ダイスケ君、お世話になってます!!!
ありがとう〜

来る度なんか違う・・?

これもまた楽しみだったりします

今日はめっちゃ良いお天気〜
お出掛け日和ですよ!!!

是非遊びに来て下さいね〜

お待ちしております





速報ーーーーーーーー!!!!!!

明後日4月30日(土)より、

LINDAの2011 秋冬商品の受注会を開催することになりましたーーーー

どこよりも早く新作を実際に手にとってご予約して頂ける受注会

秋冬のお買いもの計画、一緒に立てましょう〜


受注会日程

4月30日(土) 〜 5月4日(月)

12:00 〜 20:00

LINDAファンの方も初めての方も
お気軽に遊びに来て下さいね^−^


*ご予約商品の変更、キャンセルはお断りしております。
ご了承くださいませ。



<<new | 2 / 39pages | old>>


Copyright (c) 2011 Chum! All rights reserved.
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM